間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記→週記的な何か。
というわけで、諸事情により、日記から週記的な何かに切り替えます。
あと、一日のツイートがまとめて投稿されるらしいので、毎日何か呟けば日記になるやも知れません。
形態は変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
ついったぁ始めました。
タイトルどおりです。
マイミクの方で誰かやってる方いますか? いたらかまって下さい(単刀直入過ぎる)。
メールより連絡とるのが楽そうだよ?(それは本来の使い方とは違う気がしないでもない)。

……って、みくしぃやってるなら、あっちの一言機能を使えばいいのか……。
それでもあえて、ユーザーを探してみるっ……!
無駄な努力と言わないでね。
http://twitter.com/ep_solaでやってます。

以下転記
携帯てすとです。 5:01 PM Jan 3rd twittie on Colorsで
てす。 2:15 AM Jan 3rd webで
お知らせ
せっかくなので心機一転テンプレート変更。
あと、プロフィールの欄を少々変更。
カテゴリーに会社員な日々。を付け足しました。

あと、前々からサイト云々言っていましたが、某所でfkmtサイト始めました(まだ仮始動だけど)。
いい加減、我慢できなくなっていたけれど、一人では出来なかった。
途方にくれていたら、心強い味方が出来ました。彼女は私の翼です。
そんなわけで、二人で沢田旋風を巻き起こしたいと思います(銀金はどうした)。
どこかで見かけたら、そっと見守って下さい。
お品書き。
いらっしゃいませ。電脳思考空間へようこそ。
当ブログは、テンションの浮き沈みの激しい管理人によるぐだぐだ日記です。
最近カオス化が激しいので、目次を作ってみました。迷い込んだ際の羅針盤代わりにご利用下さいませ。
……常連の方々には今更&突然何だと思われると思いますが、まぁ気にせずに。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

注意:管理人は所謂腐女子(……といえる歳ではないな。貴腐人か?)のような者なので、時々、そういうフィルターのかかった話題があります。苦手な方はご注意下さい。

以下目次。

*レシピ
当ブログ唯一のお役立ちカテゴリー、だけど内容は覚書&殴り書きレベル。
タイトルが『夕飯レシピvol.xx』というのは従姉と一緒に作った夕飯。他は、自作の単品料理でうまくいったと思われるものの覚書です。
読み手の対象レベルが『食材を見て、ある程度加工の仕方が分かる人』なので、料理超初心者の方(いちょう切りって何?レベルの方)には不親切仕様。
これは、別に嫌がらせとかではなくて、ここがあくまでも自分の覚書だから。不明な点はお気軽にメールとかでお問い合わせ下さい。

*感想系
日々出会ったものについて語る項目。あくまで管理人視点なので、真実はご自分の目で確かめて下さい。
上にも書いたとおり、変なフィルターのかかった感想があります。苦手な方はご注意を。
ネタバレは、注意書きしてありますが、隠してはいないのでそちらも併せてご注意下さい。但し、ミステリーにおいて『犯人はxxxだ!』とか、そういうネタバレはしません。
・飲食物:作ったものではない飲食物の感想とか。
・映像:映画とか、テレビとかの感想。牛寺撮(特に電0)とか多目です。
・音楽・カラオケ:歌の感想とか、カラオケ記録とか、変な替え歌とか。
・文字・漫画:小説、漫画の感想。

*創作・妄想系
・一次創作メモ:オリジナルのネタになりそうなもの置き場。ほとんど自分の覚書き。登竜門に投稿した作品についてもここで言及しています。
・二次妄想・ネタ:感想のところにカテゴライズできない阿呆な話題がこちら。

*日記系
・学校:某大学での日々。及び、そこでの愉快な仲間達との話題。
・遠征・試験:アウェイ戦(実習)と、就活。試験と、国試への日々。試験前の狂気はここに。
・合気道:……真面目に更新したい。
・お出かけ:インドアな管理人がたまに外出するとこうなる、という話題。
・小道具:OA機器から文房具、衣料品まで。検索ワードナンバーワン、『万年筆 コンバーター 使い方』の記事はこちらからどうぞ。
*2009.08に『第二次M添大戦』追加。

*その他
・バトン・質問:管理人の人となり(傾向と対策?)を手っ取り早く知るにはこちら。
・かめぇ日記。:ブログペットのかめぇ。が書いた日記。
・携帯から:このブログの記事は、とりあえずここに投稿して、週末にカテゴライズしています。そんなわけで最新の記事はここ。
・雑記:上記のどれにも当てはまらないものがここ。

以上です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。