間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
いんたびゅーまとめ。
登録したはいいけれど、使いこなせなかったインタビューズのアカウントを閉じたので、残ってた質問と回答だけ転記。
バトン・質問カテゴリの久しぶり具合に戦慄する。

Q.一度は行ってみたい国とかありますか?
A.イギリス>>イタリア(ベネツィア)>ドイツ、スウェーデン
昔は中国も行ってみたかったのですが最近はあんまり。

でも、まずは国内を旅してみたいのです。できれば全都道府県制覇してみたい。

Q.インターネットとの出会いを教えてください。
A.存在を知ったのは、インターネットではなく「パソコン通信」と呼ばれていた頃で、何かの物語に出てきていたんだと思います(既にあやふや)。
トロイの木馬とか、ハッカーとかそういう言葉に漠然と憧れていたのもこの頃(犯罪じゃないですか)。
実際使ったのは高校生の頃からで、あー、これがインターネット……みたいな、感想でした。

Q.コレを食べなきゃ帰れないという寿司ネタはありますか?
A.鯵。秋刀魚や鰯でも可。

以上3問。本当に使いこなせてないな、おい。
拡張子診断。
携帯のサイトで拡張子診断なるものがあったのでやってみました。

以下結果。

lzhタイプ(圧縮ファイル)。
外見に似合わない中身を隠し持つ、意外性が魅力のあなたはlhzタイプ。
義理人情に厚く、付き合えば付き合うほど奥が深いため、あなたの周りには人が集まります。
上司にも部下にも慕われるタイプなので出世も早く、人の縁によって引き立てられ成功するタイプです。
インストラクターなど、面倒見のよさと繊細な対応が求められる仕事に向いています。
また、そこにいるだけで周りを和ませるような雰囲気の持ち主なので、癒し系産業にも向いているでしょう。
適正職業:インストラクター、接客業、営業職など

え、lzhって……。てっきりdocとか、そういう融通のきかない感じの拡張子が出てくると思ったんだけどな。
他にはどんなのがあったんだろ。
明日合コンしますバトン。
前回に引き続き被弾しましたよ。前にもやったことあるような内容ですが、まぁ気にしない。
ちなみに、合コンはしたことないです。

ルールは以下の通りです。
◎踏んでしまったら必ずやりましょう
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た人はコメ書く。
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
個人設定しているもの以外はSweetCandyRain

●待ち受け画面は?
モスのカレンダー

●お酒は飲める人?
嗜む程度に

●好きなお酒は?
梅酒。

●お酒の失敗は?
特にない、かなぁ(あれ?せくはらは?)。

●付き合った人数は?
ははっ。質問の意図が分かりません(嘘吐け)。

●ストレス解消法は?
何だろう。私が教えて欲しいわ。

●今この瞬間の髪型は?
髪を下ろした森田と同じような感じです。

●今この瞬間の服装は?
上:どうでもいい感じのTシャツ
下:ヨガとかに使えそうなやつ

●勝負下着どんな感じ?
ないよ。そんなもの。

●生まれ変わったら何になる?
さて、何になりたいかなぁ。

●異性のまずどこを見る?
眉間?

●外見で好きなタイプは?
眉が太くて堀が深い……って何度も言ってますわねぇ。

●内面で好きなタイプは?
一緒にいて疲れない人。

●あなたにとってmixiって?
友人との連絡手段。

●財布の中身は?
カード類と微妙な現金

●何歳に戻りたい?
16歳くらいかなぁ。

●愛されるよりも愛したい?
愛とか、そんな大そうなものはいりません。嫌われなければいいです。

●最近のマイブームは?
仕事しかありません。

●1日の睡眠時間は?
4時間くらい

●好きな色は?
群青、紺、白、灰。

●切なくなる曲は?
One more time, One more chance

●その理由は?
あの彷徨いっぷりが切なすぎる。ほら、『続』の後の百介みたいでしょう?

●相手で音楽の好み変わる?
変わらないでしょう。合わないものは合わないもの。

●結婚は何回したい?
1回で充分。むしろしなくてもいい。

●今まで何バイトした?
某雅な場所で倉庫整理、人数え、塾講

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好:うぉぅ、いいよ~!
嫌:(とりあえず、手短に終わらせる)

『何で今日遅刻したの?』
好:事情説明
嫌:同上

『まぢ寂しかったし』
好:ぎゃぁぁっ!ごめんよぅ。
嫌:(とりあえず、手短に終わらせる)

『会える?』
好:おぅ!どこに行こうか。
嫌:ごめん。仕事あるから無理(本当に仕事があるときは好きな人にも使う)。

『話したいことがある』
好:おぅ、どうしたの?
嫌:(とりあえず聞くけどとりあえず手短に終わらせる)

文章を変えるということはあまりないみたい。だらだら続けるか、さっさと終わらせるかの違いかな。

●あなたの性格を一言で!
ヘタレ。

●薄い顔?濃い顔?
さて、濃い方かな。

●背はいくつ?
162cm

●自分の体で嫌いな所は?
手。

●あだ名は?
澄。

●異性の好きな髪型は?
オールバック!

●背は何cmの人が好き?
特に気にしないけど、自分より高い方が便利だよね。

●趣味は?
妄想。

●寂しいと思う時は?
よく分からないけど、突然寂しくなる。

●あなたが今1番したい事は?
ひたすら眠りたい。

●送り主の印象は?
素敵なお姉さま(姉御系)。

以上です。
音楽バトン
夜毎素敵な夢を見せてくれるお姉様のところで被弾しました。
が、詳細を確認する前に記事が消されてしまったので、地雷は信管を抜いて解除されたことにします。

何か、パソコンか音楽プレイヤーをランダム再生で、十曲聞いて書き出す、というもので、面白そうだったからやってみたよ。
ちなみにパソコンは面倒なので、プレイヤーです。

・8月のクリスマス/山崎まさよし氏
・2つの願い/槇原氏
・Out of Orbit-TripleZero/TMさん
・セルリアの丘/黄猿
・Secret Heaven/槇原氏
・ジョバイロ/ポルノ
・Break&Peace/よく分からないけどバサラのOP
・Romantist Taste/黄猿
・青春アミーゴ/修二と彰
・きみなき世界/松任谷さん

見事にアニソンとサントラを外した選曲になりましたね。
しかし、それはそれでつまらんな(あれ?)。
自己紹介バトン
さゆらさんからいただきました。ありがとうございますっ!
っつか、三日経っちゃってるけど、罰ゲーム指定もないので気にせず置いておきます。

ルールと回答は以下の通り。
【自己紹介バトン】
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人5人
忙しいこと前提で、丞相、シロ○さん、二月さん、ヘリタコ嬢、めとろさん(五十音順)。
よろしくお願いしますっ!

■あなたの名前
ここでは渡瀬カイリ。

■呼ばれ方
大学関係は『澄さん』が多い。高校の二人からは名前の語尾に『ん』。

■あなたの年齢
森田+3。

■好きなもの
読書、ネット

■今現在恋人は?
二次元では矢木さんに超絶片思い中(激痛)。

■好きなタイプ
包容力のある人。

■嫌いなタイプ
ちゃらい人。まぁ、そういう人は私のことも嫌いだろうからね。お互い寄り付かないので何も起こらない。
ところで、さゆらさんのところに『うるさい人』って書かれてたんだけどどうしよう。いらいらされてたりして(笑)。

■好きな映画
風の谷のナウシカ
銀河鉄道の夜(ますむら版)
ワンピース(お祭島と冬島)
み、見事にアニメばっか。

■好きな音楽
歌うたいは吉井さん、中島さん。作曲家は渡辺さん。
クラシックはベートーヴェン。

■送り主を色にしたら?
チョコレートブラウンかロゼっぽいピンク。
どっちにしても大人っぽい色のイメージ。

■回す人を色にしたら?
丞相:燻し銀とか燻された茶色とか。何かそういう渋い感じ。
シロ○氏:黒。だって、ねぇ?
二月さん:透明群青。硬質で透き通るイメージ。言葉を通した精神の部分しか知らないからかな。
ヘリタコ嬢:パールホワイト。何にでも馴染むというか、拒絶されないイメージ。要するに超癒し系。
めとろさん:メタリックオレンジ。何か、楽しくてきらきらしたイメージがある(2525的な意味で/笑)。

■好きな食べ物
うどん、ごはん。氷砂糖。

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
考えるのが面倒だからなし。
『今日はカレーでした』バトン。
うそです。今日の夕飯はうどんでした。
二月さんのところで被弾した地雷です。

ルール。
◎タイトルを『明日は合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかにすること。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

だそうです。まあいつもどおりやりたければどうぞ、ということで。

●今の着信音は?
Sweet Candy Rainのオルゴール版。

●待ち受け画面は?
紫水晶の葡萄をかじるヒデヨシ。ポストカードの写メです。

●お酒は飲める人?
数年前から大丈夫。

●お酒の失敗を教えてください
失敗というか、バソプレッシンが過度に抑制される体質らしいので……まぁ、どうなるかは察して下さい。

●ストレス解消は?
歌う、話す、無駄遣い。駄目人間まっしぐら。

●今この瞬間の髪型は?
銀金における船田さんのような、オールバック。ちなみに乾くと前髪が降りてくるので別人になります。

●今この瞬間の服装は?
何かどうでもいい感じのジャージに目が覚めるような山吹色のパーカー(数年前のモルツの景品)。

●あなたの勝負服どんな感じ?
勝負服かどうかは不明ですが、白衣着ると気合が入ります。
しいな嬢からもらった赤いギャルソンエプロンをつけると、ものすごくテンションが上がり、ものすごく凝った料理を作りたくなります。

●あなたの人生で1番の思い出は?
一番とか、決める意味が分からない。

●生まれ変わったら何になりたい?
別に生まれ変わりたくない。

●異性の第一印象、まずどこをみる?
目。でも、一度会ったくらいじゃ覚えていられない。

●外見で好きなタイプは?
眉が太くて堀の深い人って、何度も言ってるじゃない!

●内面で好きなタイプは?
紳士。っつか、一人で立っていられる人。

●あなたにとってブログとは?
生きてますよ~、構って下さい~の発信場所。あとは、自分の記憶置き場。

●財布の中身は?
札入れ→千円札が二枚と、電気屋・漫喫等のメンバーズカード。スタンプカード。クレジット&キャッシュカード。クーポン券。
小銭入れ→小銭と、レシートと、マルエツとイナゲヤのスタンプカード。

●何歳に戻りたい?
十五か十七。でも、大学入試とかもう嫌だから、やっぱり戻らなくていいや。

●愛されるよりも愛したい?
別にどっちでもいい。全く構ってもらえないのはさびしいけど、あんまり過干渉なのもいらっとする。

以上です。
二月さんがおっしゃるとおり、大分、質問が被ってますね。ヒマつぶしにはいいけれど。
バトン、追加版。
先日回答した「何だかよく分からないバトン」の追加版を、目黒さんからいただきました。ありがとうございます!
というわけで、回答。

46)バトンを回してきた人はどんな人?
看護系。苦手な人も観察・分析することで自分の内面に役立てようとするその姿勢とか、とっても尊敬しています。見習わないといけないね。
あと、他人の痛みがたとえ分からなくても、分かろうとしてくれるいい看護師さんになるんだろうなぁと思ったり。すごい人だなあと、いつも思っています。そして、彼女のブログは何か癒される。

47)今一番旅行したい場所は?
英国。田舎の方に行きたいなぁ。っつか、この質問で欧州の国を答えたのは初めてだ。

48)ラーメンは何味が好き?
味噌。しかし、醤油(ネギラーメン)と塩(タンメン)も捨てがたい。

以上です。
なんだかよく分からないバトンー。
明日は卒論の発表会&飲み会なので今週分は今日更新。明日を越えれば明後日は電0祭り。
今日は、二月さんからいただいたバトンです。ありがとうございます!
そうそう、ついでに、貴腐人の称号もいただいてしまいました。あぁ、もう「女子」と言われる歳じゃなくなったんだね。では回答~。

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.ルールは必ず記載する。

01)7人にバトンを回す!
これ、質問じゃないよねっ!? しかも7人って……。おぅ、そういえばマイミクがちょうど7人……。というわけで、みくしぃの方々にバトンたっちっ!

02)お名前は?
渡瀬カイリ。

03)ご職業は?
試験に怯える学生。

04)お好きな異性(同性可)のタイプは?
一般常識のある大人。

05)特技は?
烏龍茶で酔える(明日の飲み会で大活躍/迷惑という)。

06)何か資格持ってますか?
車の免許。英検2級。早く国家資格が書きたい。

07)悩みはありますか?
絵が致命的に下手なこと。明日のスライドにイラストを入れたいのだが、多分失笑を買う。
……え、もこの結果? そんな笑えない悩みは書きませんよ?

08)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ご飯、うどん、素麺。見事に炭水化物ばっかり。
嫌い:チーズ。牡蠣、雲丹などの高級食材。でも、出されたものは残さず食べる。

09)今、広い意味で恋をしていますか?
変ならいつものことです。

10)擬人化に萌えられますか?
だから萌って言葉は好きじゃないんだって。でも、ヘタリアとか好き。

11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!
寒日もちさん:見た目はすごくほわんとしてて癒し系。でも空手は黒帯。
さゆら嬢:愛すべきお姉さま(でも歳は一緒)。最近はよくクライマックスな化粧品の話で盛り上がります。
しいな嬢:一緒にいると何か幸せな気分になれる。オーラ的なものが出ているんだろうな。……大好きっ!(えぇっ)。
雫月ちゃん:絵上手だし、歌うまいし、勉強できるし、多才だよなぁ。羨ましい。
丞相:愛すべき変態。一番恥ずかしいところが似ている気がする。あー最近会ってないなぁ。会いたいよぅ。
シロ○さん:義兄弟という設定はまだ有効ですか? タチコマの最後で一緒に泣いてくれるのはこの子だけ。
ヘリタコ嬢:彼女なしに今の学校生活は考えられない。何でも全力投球する優しい子。あんまり無理はしないでね。

12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?
学ヘタ、北欧クラスをお願いします! 自分で書くほどの気力はありません。

13)いつの間にか呟いている口癖は?
「あー」「あぁん?」「ぅあー」

14)最近聞いた、ツボだった台詞は?
「長しかあってないじゃん!」
某教授のボケに、某院生が心の中で激しくつっこんだ一言。

15)今欲しいものは何ですか?
記憶力と理解力。

16)今の生き甲斐は?
……何だろう。とりあえず、生きてます。

17)ツンデレキャラと言ったら?
痛みん(そろそろI某の季節ですね)。

18)あなたは犬派?猫派?
犬派。

19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?
スゥツ! スゥツ! しかし、二月さんの「ワイシャツxスラックスxエプロン」は恐ろしい破壊力だったな。

20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
はるきちゃん。歳の離れた兄が欲しい。

21)財布の中身は?
お金と、大学生協組合員証、キャッシュカード、ポイントカード、メンバーズカード、割引券。

22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)
いつもと変わらない世界。しかし、どこかで感じる違和感。その正体に気付いたとき、私は……。

23)1日だけなりたいキャラは?
百介。

24)印象に残っている夢は?
最近見たのでは、何かの取引現場をうっかり目撃してしまい、殺されかかって逃げ回る夢。

25)世の中で一番大切なものって何?
自分?

26)今、ハマっているCPとかありますか?
ふつえぃ。

27)好きなアーティストは?
音楽:吉井和哉、中島みゆき。
漫画:藤崎竜、ますむらひろし。敬称略。

28)今日の朝ご飯なんでしたか?
おにぎりと昨日の残り。

29)今、眠いですか?
布団が恋しい季節になりましたね。というわけで、常に眠いです。

30)ストレス発散法は?
話す、歌う。……周りは迷惑だな。

31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?
魔法を使えるようにしてください。

32)部屋に貼ってあるポスターの数は?
ポスターはない。ただ、昔のカレンダーが額に入ってる。他はパズルが二枚。

33)早起き出来ますか?
頑張ればできなくもない。でも、大抵不機嫌。

34)幽霊信じてますか?
存在を? 信じたいですね。

35)何か癖はありますか?
口の中を噛む癖があります。テスト前とかは傷だらけ。

36)最後に買ったものは?
夕飯の食材(豚コマ、こんにゃく、エノキ、キュウリ、切干し大根)。

37)大きなトマトとミニトマト、無くすならどちらですか?
大きなトマトの方が汎用性が高いので、ミニトマトを無くしましょう(二月さんのそのまま引用)。なくす意味が分からないけれど。

38)「あ、もしかして大人の階段のぼった?」と思った事はなんですか?
クレジットカードを使って買い物をした時。

39)続編を希望する作品を一つ教えて下さい。
ぴぃすめぃかぁ。せめてきちんと終わらせて欲しい。

40)将来の夢or野望ありますか?
夢もあります、欲もあります、叶うはずなんてないと思います♪

41)生きてる,と実感したことはありますか?もしあればどんなときでしたか?
死ぬ(or殺される)夢を見た後、目が覚めた時。

42)生年月日を教えてください。
昭和五十年代最後の年の七月十九日。

43)嫌いなタイプはいますか?いるならどういうタイプかをどうぞ。
大好き、好き、普通、どうでもいい。の4階級なので嫌いな人はいません。苦手なタイプを強いて挙げるとしたら、意思疎通の困難なタイプ。

44)特別に好きなスポーツ選手はいますか?いたらその名前と、理由(できたら)もお願いします。
最近のスポーツにはあまり興味がありません。
引退した方でよければ、サッカー:田北さん、井原さん、相馬さん。大相撲:千代の富士関(現・九重親方)、寺尾関(現・錣山親方)、舞の海関。
プレースタイルが好きだったり、印象的なシーンを見たりした人が大抵。

45)歴史上の人物で好きな人は?
杉原さん。

46)バトンを回してきた人はどんな人?
哲学の精霊。

47)カッコいい言葉で自分を表現してみてください。
変態という名の紳士。

48)自分を水棲動物に喩えるとしたら何?
ナマコ。

追加質問>
49)自分を調味料に例えるとしたら何?
鰹節。
地雷バトン3。
また地雷バトンです。くらうんさんと二月さんのところで踏みました。
まぁ、地雷原と分かっていても読みたいのだから仕方ない。行くぜ、回答!

・メアドの意味は?
1.名前のアレンジに、忘れられない月の光景をかけてみた。でも、だんでぃには「海藻みたいだね」といわれてショック。
2.本家の略称と以前参加していた劇部の頭二文字の組合わせ。

・現在の着信音
一般:Sweet Candy Rainのオルゴール版
特定個人:アンジェラ、One more time,One more chance、キセキ、月光、アンインストール、きのこの唄、CALL ME、だぶあくC-Form、暴れん坊将軍のテーマ、もってけセーラーふく、カリキュラム。
どれが誰とはいいませんが、「(曲名)って私(又は人名)?」という問いには、はいかいいえで答えます。まぁ、基本スーパーサイレント(音も鳴らない震えもしない)なので、あまり聞く機会はないけどね。むしろ、電話がかかってこない上に、家の中は圏外。

・好きなタイプを外見で答えよう:眉が太くて彫りの深い人。

・年上が好き:(精神的にも)年上至上主義。
しかし、ヘリタコ嬢の影響で、癒し系の年下(花太郎)もありなんじゃないかと思い始めた。

・財布はどんなのを使ってますか?
コインが分別できる小銭入れ(皮製・赤)とナイロン製の札入れ(紺)の二つ。両方ともそろそろ寿命が近づいてきています(特に後者)。

・携帯はどんなのを使ってますか?:DocomoP705i。色は水色。

・使っているストラップは?:ポケットに固定するためのクリップのみ(なんて可愛げのない)。
だって、ストラップなんてつけたら本体に傷がつくじゃん!

・手帳は持っていますか?:持ってる。あまり使いこなせていないほぼにち手帳。
でも、日別のページはネタ帖になったのである意味便利でした。厚くてバッグに入らず、持ち歩きに不便だったのが敗因。来年はウィークリーでバーティカルタイプのほぼにち手帳にしてみようかな(まだ懲りてないのか)。

・今はいているパンツの色は?:これ、聞いて楽しいのかなぁ?灰色。

・今何聞いてるの?:庭で鳴いている虫の声(聞いているというより聞こえてる)。

・一番最後に食べたいものは?:親子丼。

・星に何を願う?:平穏無事。

・もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?:緑か青か群青。
群青色になったら、画用紙を塗りつぶすのに使って欲しい。

・現在の天気は?:曇り。

・好きな飲み物は?:お茶類とトマトジュース(食塩添加)。

・一番最後に電話した人は?:R氏。

・現在の年齢は?:あと一年足らずで四半世紀。

・コンタクトレンズ知ってる?:知ってる。稽古の時にだけつける。

・兄弟は何人?:妹が二人。

・好きな日は?:楽しけりゃいつだっていいよ。

・好きな食べ物は?:結構何でも好き。ご飯でも、うどんでも。

・最後に読んだ本は?:続巷説百物語。すでに三度目なのに最後で泣いた。

・怒っているときどうなる?:声が低くなるらしい(R氏談)。

・最後に感動したのはいつ?:昨日。ある人の演武で。

・ベッドの下に何がある?:だからもう一個ベッドだっていってんじゃん!

・昨日何した?:演武。

・[これ失ったら怖い]と思うものは?:好奇心。羞恥心ではない。

・好きな言葉は?:因果応報。自業自得。

・最後に何か叫んでください:ヴァカめっ!
地雷バトン2。
久しぶりにバトンです。ゅぇ様のところで踏んでしまった地雷バトン。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。
だそうですが、いつもどおり自由意志にお任せいたしますv

HN:渡瀬カイリ
職業:学生
病気:原因不明のアレルギーとか?
装備:関数電卓
性格:気分屋。
口癖:「あぁ?」他にもあると思うけど、自分では分からない。
靴のサイズ:約23
兄弟:妹s

▼好きなもの
[色]群青、限りなく白に近い灰色
[番号]7
[動物]ペンギン、犬、豚
[飲み物]お茶類、トマトジュース(食塩添加)
[ソーダ]キリンレモン?(何故ソーダだけ独立)
[本]巷説。
[花]オオイヌノフグリ

[携帯は何?]docomoのP705i
[コンピューターから離れられる?]勿論。
[殴り合いのケンカしたことある?]遠い遠い昔の話。
[犯罪犯したことある?]そんな度胸はない。
[お水/ホストに間違えられたことある?]ホストみたいとは言われるけど、間違えられたことはない。
[ウソついたことある?]よくある、よくある。
[友達とキスしたことある?]ないない。
[誰かの心をもて遊んだことある?]そんな甲斐性はない。
[人を利用したことはある?]あー……ごめん、ね?
[使われたことは?]高校時代のキャッチフレーズは「皆の下僕」でした。
[髪染めてる?]面倒だから染めない。
[髪の毛巻いてる?]面倒だから巻かない。
[タトゥーしてる?]お風呂屋さん行かれなくなるからしない。
[ピアスあけてる?]怖いからあけない。
[カンニングしたことある?]小学生の時、漢字のミニテストで。
[お酒飲む?]付き合いで一杯だけ。だからまだ限界を知らない。でも、意識の限界の前にバソプレッシン抑制が起きる(最悪)。
[ジェットコースター好き?]乗ろうよ!といわれれば乗る。でも、自分からは誘わない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]一人暮らしがしたいです。んで、週末とか、誰か遊びに来てください。もしくは、友達と暮らしたら楽しいと思うんだ。
[もっとピアスあけたい?]だから開けてないんだって。
[掃除好き?]結構好き。だけど、はじめたら止まらないからあんまりしない。
[丸文字?どんな筆記?]角だけ丸い。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]車の運転は一応知ってる。
[何かを盗んだことある?]そんな度胸はない。
[拳銃手にした事ある?]ないなぁ。
[今着てる服]どうでもいいTシャツに、ハーフパンツ。
[今の臭い]髪:ジャスミンティーっぽい匂い。その他:石鹸
[今のテイスト]何それ。あー……でも、多分食べたら血の味がするよ?おいしくないよ?
[今したいこと]半身浴。
[今の髪型]ぱっと見ショートカット。でも、縛れる。
[聴いてるCD]あんまりCDは聞かないなぁ。
[1番最近読んだ本]続巷説百物語
[1番最近観た映画]きゃめんらいだぁ牙。
[昼ご飯]塩天丼。
[1番最後に電話で喋った人]R氏。
[初恋覚えてる?]多分。
[まだ好き?]二十年近く会っていないので何ともいえない。
[新聞読む?]とってません。ネットのニュースがソースです。
[ゲイやレズの友達はいる?]知合いはいました。
[奇跡を信じる?]あったらいいよねぇ。
[成績いい?]どん底。
[帽子かぶる?]たまに。
[自己嫌悪する?]ほぼ常に。
[何かに依存してる?]……何だろう。失ってみないと分からないんじゃないかな。
[何か集めてる?]……インク?
[身近に感じられる友達はいる?]ブログでネタにしている人は身近な人ばっかりです。
[親友はいる?]いますよぅ。片思いかもしれないけど。
[自分の字好き?]そこそこ。

以上です。何か取り留めのないバトンですなぁ。

あ、例のI某ニュースですが、今のところあまり情報がないので大丈夫です。うん。びっくりはしたけど、今から騒いでも仕方ないし。とりあえず、秋はやるみたいだし。だから、大丈夫です。
