間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
免許。
半年だの、忘れたころにだの言われていたわりに、意外と早かったです。
免許証が今日届きました。
結局大臣は続投したので名前は変わらず。……うぬぅ。

この紙一枚のために、いろんな人に迷惑をかけましたが、これでやっと終わりました。
改めて、皆に感謝をv
スポンサーサイト
提出。
午後の休みを取って、保健所に書類一式を提出してきました。
貴重な有給が半日分消費されてしょんぼり。
ほんと、地元限定とか、面倒だからやめて欲しい。
受付くらい、全国どこでもやってくれていいと思うんだ。
うぉぅ、ベッドタウンなめるな!

あとは送られてくるのを待つだけです。
長かった!
在庫一掃、引取り手募集!
少しずつ過去の精算という名の片付けをしています。
それに伴い、過去の資料一式の引取り手を募集します!
制度も変わってしまうので、本当に参考にしかなりませんが、欲しい方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ。

目録
・黒本2008:1~7巻
・分かる本2007:1~8巻(4巻法規のみ2009)
・年度別過去問:81~94回
 出版社は81回:テコム、82・84~88・94回:評言社、83回:日本薬学セミナー、89~93回:大学の。
・国試コピー(未記入):86~88回
・ナビデータ2009(コーヒーの染み付き←最低)
・Yゼミ全統模試解答解説書(問題→解答の順で掲載)
 2008年度II、III(207、208回)・ 2009年度I~III(209~211回)
・Tコム模試94回
・Yゼミ要点集1~4
・卒試:21、19年度(1・2次)(未記入)

年度別以外は全て15局対応。
問題部分への書き込みがないので、一人演習に使えます。場数を踏むのにはもってこいだね(何その宣伝)。
なお、大学が発行した年度別問題と、卒試だけは諸事情により、譲る方をうちの大学の人に限定させていただきます。

全部はいらないけどこの巻(回)だけ欲しい!というのも大歓迎。
あと、ここに書いていなくても『xxxって持ってない?』というのも受付ます。
教科書類も応相談!

欲しい方は、欲しいものを明記して、メールでお知らせください。折り返し連絡させていただきます。
宛先はep_sola*yahoo.co.jpです。*は半角の@に変えてくださいね。

締切は2010年4月18日(日)午前零時です。
ご応募お待ちしております!
終戦。
第三次は回避しました。

こんな日に限って、泊まりなので、確認はネット上のみですが、
東京会場01930
を見つけたのでやっと終戦です。
……早く書類送られて来い。それを見ないと安心できないんだよ。
ちなみに受験番号が某ライダーなのは仕様ではなく、きっとでぃすてぃにぃ!

ここまで来られたのは、皆のおかげです。
本当に、ありがとうございました!


追伸
突然ですが、明日、学校にお礼回りに行きます。
見かけたら、声をかけてくださいませ。
3時くらいから夕方までの予定です。
速報。
164。
ボーダー+8。
確定ではないですが、取り急ぎ報告まで。

全ての人に感謝を。
100307。
終了。
今は何も考えないで眠りたい。
100306。
初日終了。
宿営地に戻ります。

メッセージ、本当にありがとうございます。
100305。
まだ日は高いけど、大戦前夜。
いざシナプリ(宿営地)。
ラストスパート。
というわけで、今日から会社を休んで、缶詰めになります。

急ぎの用事は携帯か、ここのコメント欄か、ついったぁの@ep_solaでお願いします。

ではでは
お別れ→再会希望。
予備校が今日で終わりました。
とはいっても、直前にも行くので、最後というわけではないのですが。

しかし、半年間お世話になったラーメン屋のお兄さんたちとは今日でお別れに。
うむ、大体のメニューは制覇したな(何だその満足感)。

で、何か、今日はいつもより混んでいて、このまま黙って帰るしかないかなぁと思ってたら、ちょっとだけ空いた時間にお兄さんが話しかけてくれました。
なんと、そのお兄さんも来週で終わりらしい。
独立して、自分のお店を持つんだって。うわぁ、超がんばれっ!!

なわけで、新しいお店が出来たら絶対教えてくださいねっ!と、アドレス書いて押し付けてきました(うわぁ……)。
や、だって、あのお兄さんの作る炒め物はめちゃくちゃおいしいんだって。

まぁ、本当にメールが来るかどうかは分かりませんが、いつかどこかで、笑って再会できる日を楽しみに、生きていこうと思います。うぉぅっ!



で、散々お世話になったので、ちょっとだけ宣伝。って、まぁ、こんなところで宣伝してもアレですが、一応。
件のお店は、渋谷駅南口改札を出て右、外に出たら右手にある歩道橋の階段を昇り、上りきったら一番右のルートを一番奥まで進んで、階段を下ります。着地点に松屋があれば正解。
で、そのまま更にまっすぐ、数十メートルほど歩いた右手にある麺飯食堂中島というのがそのお店です。
中華料理屋というより、無国籍食堂な感じの店構えです。
お勧めは、ご飯と炒め物とハーフのラーメン(味は4種から選択)がついたランチセット900円。
夜もやっているらしいので、渋谷に行った際には、是非!
以上、ネットの片隅で宣伝でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。