fc2ブログ
間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
とんかつ祭り。
というわけで、ちいふとR氏とともに、とんかつ祭り。
初めての秋葉原です!!すごいですねぇ。電気屋さんがいっぱい。メイドさんがいっぱい。
待ち合わせ場所にて集合直後、のっけからR氏の橋脚語りにびびりつつ、異様なテンションでふらふらと歩いていたら、目的のお店を通り過ぎました。数年ぶりにあったというのに、橋脚って……(汗)。
さて、カウンターに三人並んで、みんなで一緒にロースかつ定食。
感想は……うみゃあぁぁぁっ!!!(絶叫)。何かねぇ、肉がねぇ、すごいんですよ。思わずうひゃあvと言いたくなる美味さ。ついでに言うと、一緒についてきた豚汁が激!自分好みで、隣で「無能な上司と部下に関する人間関係の苦労」について語り合う二人を無視して、がつがつと食していました。……あれ、留学の話だっけ?
結構な人気店なのか、昼時だからなのか、ものすごいお客さんの回転で、早々に退散いたしましたが、おいしかったです。ちいふ、おいしかったよぅっ!あと、R氏ごちそうさま!

で、食事の後は、秋葉原をひたすら歩く会。
淀橋カメラでR氏のラベルライターを探しつつ、エビフライ型USBメモリースティックに心ときめかせました。ヨドバシの後には謎の小さな店でSDカードを購入。1Gで千円ちょっと。安ぅっ!
歩きながら、女性向けと男性向けの分類の違いについて語ろうかと思いましたが、最初のところでR氏がダウンしたので次回へ持ち越し。こだわりのない奴めっ。
しかし、うっかり怪しい店に近づいてしまい、ちいふにたしなめられました。どうしようもない先輩でごめんなさい。っつか、明らかにちいふのほうがしっかりしてるわ。

その後、上野駅に移動して、サディスティックトイレ事件などを経た後、お茶にしました。
ちいふとR氏が、昼食時と同じような話題について語り始めたので、横で聞いてました。
二人とも、とっても頑張ってるのです。偉いよ、二人とも……。
そんなこんなで、すっごく楽しい一日でした。二人とも、ありがとうございました!
スポンサーサイト