間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
おぅぁっ!
一月終わりとか、冗談でしょ?
と、毎度の台詞を口にしてみる。
しかし、大好きな銀金サイトの管理人さんも同じことを叫んで『ところがどっこい、これが現実です』とセルフツッコミをされていたので、やっぱりこれが現実なのでしょう。
……うわぁ……。

以下転記
@futatsky とてつもなくホラーですね……。しかし、話自体は似たようなのが封神演義にあった気が。 8:45 AM Jan 31st from Keitai Web
残業。
土曜日なのに残業とか、何かの呪い?
しかし、今日は私のせいじゃないんよ?
工事で事務所が使えなかったせいなんだって。
しかし、そんなのが通用するうきょう先輩ではないので、なんとか仕上げました。
報われろ、この努力!

以下転記
@futatsky 満月、綺麗ですね。 6:57 PM Jan 30th from Keitai Web
電車の中からおはようございます。 6:07 AM Jan 30th from Keitai Web
未来の
はるきちゃん候補!
なぜか母と妹が昼ドラ(藍色(英訳)の夜)にはまりまして、毎晩その日の昼に録画分を見ているのを横目で見ていたのです。
そしたら、目の辺りとか、前髪の感じとか、そこはかとなく漂うヘタレ具合が非常にはるきちゃんに似た青年が出てきて、思わずうわぁ!って叫びました。
やぁ、似てるわぁ。あと十年すればかなり素敵な(あくまで私視点)おっさんになってくれることでしょう。それまで、やっていればだけど。

ふむ、充電完了!
三日間終了。
さて、最終日。
電車が止まって朝から散々でしたが、何とか乗り切りました。
っつか、朝ごはんと昼ごはんが連続でカレーうどんってどうなの。
朝から駅の立食いでカレーうどんを食べるって、どんなテンションなの?(自分がやったんでしょうが)。
そんな奇行はともかく、最後ということで、内容てんこ盛りでした。
もう、クロマトだけの話じゃなくなっていたんだぜ。
何か、残された課題が山積みだけど、少しずつ、正しい方向に修正をかけていけるといい……なぁ。
これだけ前向き(こっ恥ずかしいともいう)な言葉を口にしたのはいつ以来かしら。
正直なところ、入社して以来一番充実していたんじゃなかろうか。

で、もしできるなら、いつかこの場所に、今度は面子としていきたいなぁ……とか、思っています。
再確認。
今日も朝からクロマトざんまい。
これだけやれば少しは上手く打てるようにもなるでしょう……というか、なれ!

で、それだけに集中できる環境は、それについて冷静に考える機会を作ってくれるわけで、今まで疑うことができなかったものが大分間違っていたことに気付きました。
中性は酸性よりpHが高いなんて、何で気付かなかったんだろうね(遠い目)。
集中してひとつのことを考えるって大事だ……。それ以前の問題とか、いっちゃだめ。

本当は、一番の問題は今の体制だったりするんだろうけど、まぁ、そんなことをいっても、そんなのは誰にも届かない。
だからせめて、次の人には正しいことを伝えられるように、戻ったら遺書(仕事の内容的な)を書こうと思いますや、もちろん死にませんので、念のため。
しかし、最後に『俺のブレンドか?ほしけりゃくれてやる(以下略)』とか書いたら、大海賊時代の幕開け……とかそういう馬鹿な妄想はおいといて、実際、それを作るのが、私にできる数少ないフォローだと、勝手に思うことにします。
うぉぅ、ちょっとやる気が出てきた。とはいえ、ここで全力投球すると、とんでもないデッドボールになるのが私クオリティなので、ほどほどに頑張る。
……うぉぅ!(二度目の雄叫び)。
クロマトすぺさる。
憧れの場所で三日間。
とりあえず、呼び出された理由が予想と違ってひと安心です。召集された全員、怒られると思っていたからね!
怒られて、罵られる覚悟で行ったら全然違ったんだぜ!

で、今日は午前中情報交換と現状説明で、午後はひたすらスポットを打って、展開するエンドレスターン。
これでもう、うきょう先輩に『スポットが大きい。上がり方が変。何度いえば改善するんだ下手くそ(意訳)』と言われなくな……る、と、いい、なぁ……。
明日も朝から同じようなことをするので、絶対何かしらの成長はして帰る!
これは、もう上がっただろうと思っていたのに、残業していたうきょう先輩への真っ赤な誓い(意味が分からない)。
うぉぅ、頑張る!

……しかし、真の敵は、朝のラッシュだったりする(台無しだよ)。
決意。
明日から三日間、某所に研修に行くことになりました。
結構突然決まったものなので、既にたててあった月の予定にものすごい負担をかけることになっています。
そう、今週は普段より過密スケジュールなのに、私はそれを全部キャンセルして出かけるんだ。
まぁ、残るのはうきょう先輩なので、私なんかが心配するのもおこがましいというか、いない方が精神衛生的にも、手際的にもいいのかなぁとか、何かいろいろ考えましたが、珍しく周りの人に『今週は絶対、絶対休まないで下さいね!』といっているのを見たら何か居たたまれない気分になりました。
……こんな時、どんなことを思えばいいのか分からない……。
しかし、行くからには何かしら持って帰ります。
帰り際に『明日からの三日間、しっかり頼みますね』って、念を押されたんだぜ!
これで何もしないのは漢じゃない(いや、それはどうよ)。
というわけで、普段より気合いをいれて行ってきます!
来やがれTLC!

以下転記
よぅし、本日の任務完了!最後の任務……寝ます!(完了したんじゃなかったのかい)。おやすみなさい!! 10:42 PM Jan 25th from web
残念な人。
全国的にも有名なあの路線で、名物の軽犯罪にあいました。
……はい、そこ!爆笑しない!
ガイシャが私だから笑い話だけど、他の人なら許されないぜ?

しかしまぁ、私だと、どっちがガイシャか分からないよね。なんという残念な趣味の持ち主。
せっかくなので、選ばれた理由を考えてみようか。
1.立ち位置等の条件
2.新しい境地を開拓しようというチャレンジャー
3.単に趣味が残念
さぁてあなたは、どれでFAR?
深夜の電話。
電話嫌い!といった、その舌の根の乾かぬうちに電話の話題ですが、こっちは仕事関係ないから歓迎なのです。
十年来のお友達(本人の名誉のために名前は出しません)と深夜トークすぺさる。
ぎゃっほぅ!楽しかった!
お題はまさかのわんぴぃすですよ。
連載開始から読んでいたし、毎年映画も見に行っているのに、何故か腐の話題にならなかった牙城がついに陥落。
しかし、その友人曰く、初めて私を腐界の人間だと認識した時の話題はわんぴぃすだったそうです。
……ちょっ……何その黒歴史。

さておき、内容はあんまり過ぎて楽しかったです。
主人公のところだけで9x9-9=72パターンとか、いっそ組合せどうよとか、ほんとさいてい!(賛辞だよ)。
個人的には大人通り越して年長者組に燃えました。
ガ白ガって……ねぇ!

あと、お兄ちゃんは皆のお姫様設定が非常に新鮮だった。最近の名シーン(単行本未収録)も台無し(あくまでも褒め言葉)。
そんなお姫様が各地を渡り歩いているのは、フル面子の相手をするためとか、とんでもないIN乱設定を思い付いた彼女に、もしかして引いてる?と聞かれましたが、まさかね。めちゃくちゃ食いついてますよ♪

あとは……私達の中の海パンのイメージが酷すぎる。
全てが『だって海パンだし』で片付くよ。

二時間では語り足りないので、今度は泊まりで語り明かそうと思います。

後ほど追記に、そんな彼女との約束で、骨とコック妄想を。

以下転記
@futatsky おはようございます。こちらも穏やかな天気ですよ。9:25 AM Jan 23rd from Keitai Web
靴と煙草。
というわけで、本日の戦利品。
ほとんど衝動買いですが、気に入ったので良しとします。

靴1靴2
ブーツはちょっと長めなのです。あとヒールが高い。転ばないようにしよう(何だその決意)。
右の方は靴紐が正面ではなく横にずれているのが気に入りました。

で、もう一つはおまけ。タイトルは煙草ですが、本物じゃないですよ。
本物は、何が悲しくてわざわざ一酸化炭素やらホルムアルデヒドやらを吸わなきゃならんのだっ!ってやつです。
こっちは、好き、というほどでもないのに何故か見ると買ってしまうものの抹茶版。ココアは知ってるけど、抹茶は初めて見た。
価格はココアの倍近くして、本数が半分という高級品。味は確かに抹茶でした。
煙草

以下転記
何度見ても好きだ…… 10:56 PM Jan 22nd from Keitai Web
電話番。
久しぶりにデスクワークなんぞをしたら(それはどうなの?)、嫌がらせのように変な電話ばかりがかかってきました。
まぁ、すなふさんのところよりかはマシ……なのか?一応関係者からのものが多いからね。
しかし、関係者からのも関係者故に厄介な時もあるしな。
もう、電話嫌い!
あいう゛ぉ8-12 。
というわけで久しぶりにあいう゛ぉ感想(といえるほどのものではないけど)。
今週ははるきちゃんすぺさるでした!ギャー、フル充電!

きゃんべさんとはるきちゃんは仲いいなぁ。二人が話しているのを見ると何か和みます。

しかし何だろう、この死亡フラグ感。彼に味方がいないからなんだろうか。
「それは私が……」という台詞もかっこいいというよりも痛々しい。
そんなに一人で頑張って、その先にあるものは、あると思っているものは何だろう。
仕事頑張るのはいいけど、はるきちゃんが刺されやしないかとはらはらしました。
物語の最後に、彼も笑っていられる側の人間であることを願います。
涙は2-19だけで十分です。

頼むから幸せになってくれ!


以下転記
@futatsky 重たいですねぇ。私も寝ます。おやすみなさい! 10:25 PM Jan 20th from web futatsky宛
はるきちゃんでフル充電!明日からも生きていける! 9:57 PM Jan 20th from Keitai Web
電池。
仕事中に、デジカメがヒューンとかいう間抜けな音と共に落ちました。
慌てて電源入れ直したら『電池がありません』だって。
仕方ないので、事務所まで走って、代わりの機体を取って来ました。
今回は走って戻れる距離だったからいいけど、これが外だったらって考えると恐ろしい。
電池チェックは重要です!
……けど、残量表示しないデジカメってのもどうよ?八つ当たりですか?そうですか。

以下転記
@futatsky はざっす?!相変わらず早いですね。 5:59 AM Jan 19th from Keitai Web
不機嫌な機械。
相変わらず、機材に嫌われているようです。
まともに火を噴いてくれないし、なんかぐだぐだ。
そんなテンションで測定してたら、スタートボタンと間違えて、火ぃ消しちゃった。
……いつになったら仲良くなれるんかなぁ?

以下転記
おはようございます……。 5:39 AM Jan 18th from Keitai Web
前巷説と捜索願。
というわけで、ハードカバーを持っているにもかかわらず、前巷説の文庫版を買ってしまいました。
やっぱり表紙の人形が素敵!
内容はハードカバーと変わらないので感想は割愛。
でも、百介とのシーンはいいなぁ。

で、もうひとつのタイトルですが、引き続き、続巷説の文庫版を探しています。
あー、そういえば持ってたわ、という方がいらっしゃいましたら、所在だけはっきりさせたいのでご一報下さい!
以上、アナウンスでした!

以下転記
ではでは、お休みなさい? 11:40 PM Jan 17th from Keitai Web
@maromayo 風呂で寝ると、風呂のお湯は温かいのに体だけが冷えきっているという不思議現象が起きるよ(経験済)。っていうか、普通に溺れるから非推奨。 11:39 PM Jan 17th from Keitai Web
ゆあがった?!って、何か干上がったみたいですかね。 9:59 PM Jan 17th from Keitai Web
し、シリヒコさん……(滝涙) 8:26 PM Jan 17th from Keitai Web
冬装備オプション!
先日の装備は防寒についてでしたが、今日は静電気対策で。

触れればスタンガンのような音と衝撃、直接触れなくとも私が肘をついている机に触るだけで遠隔攻撃を可能にする超静電気体質の渡瀬です(嫌な自己紹介)。
あまりにも被害者続出のため、静電気防止の装備をしてみることにしました!

とりあえず、持っていると放電してくれるという髪留め用のゴム(300円弱)を購入。
マフラーにつけてみたところ髪が浮かなくなりました(っていうか今まで浮いていたことが問題だよ)。
コートを脱ぐ時はそのままでは効果が薄いので、抜く方の手首につけてから脱ぐとばちばちいわないです。
脱いだ後のコートも以前はべったり纏わりついてきてたのが、あっさり離れるようになりました。
……安いのにすごいな。胡散臭いとか言ってごめんね。

仕事中は手首につけていますが、つけてない側への効果が弱いので、もう一本買おうか考え中です。

ちなみに、手首につけるときは、ただ通すよりも、上着を除いた一番外側の服の袖の上に巻く方が良いような気がします。
あと、ゴムと手首の接地面積はできるだけ大きくした方が良いかも。
要するに、セーターの袖とかにぴったりと巻く感じです。

静電気で困っている方は試してみるのもいいかも。


以下転記
@futatsky そう『萎える』という表現が合いますね。分かっててわざとやっているならいいですが、素でやられると残念な気持ちになります。 8:14 PM Jan 16th from Keitai Web
プロフィールに腐宣言してきた!これで、銀さんがどうこうとか、妄想を呟けるっ……!(やめなさい) 7:53 PM Jan 16th from Keitai Web
@futatsky 幼く、というより馬鹿っぽく見え……げふん。平仮名表記連発する私に言えたギリじゃないですね。 7:49 PM Jan 16th from Keitai Web
糖分……。
恒例の雑談シリィズ、今日のテーマは甘い物。
甘い物好きな神域(仮)さんですが、甘過ぎるのもどうかなぁという感じらしいです。
私は甘い物は甘い方が好きだなっ。
甘味料は好きじゃないけど。

大学時代、血糖のために飴を求めて向かった生協で、カロリーゼロの飴しかなかった時の衝撃といったらっ……!
という話をしたら、何故か笑われました。
いや、それ最重要事項ですぜ?
本当に枯渇すると、砂糖の飴、なければいっそ砂糖単品でも構わない!という思考が発動するのは事実です。
しかし、先日職場で飴を切らし、スティックシュガーをお湯で溶いて飲み干したのを見られていたのは予想外の失態。さすがにアレはやう゛ぁい人みたいじゃないですか(今更?)。
結論は、糖分って大事!です。
戯れ言x徒然。
仕事中、何だか妙に手がぬるぬるするな~、さっき洗ったフラスコの洗剤が落ちてないのかな~、と思ったら、NaOHでした。
ぎゃっほい!

仕事で使うバナナの皮が、固くて剥けませんでした。バキッ!って、バナナのたてる音じゃないよ。
で、皮ごと刻んだら、何かオクラみたいになって、不意に浮かんだフレーズが
♪オクラじゃないのよバナナは、はっは~
でした。もちろん、I上Y水氏の往年の名曲です。

……大分残念な感じですが、私は生きています。
真冬のカイダン。(BlogPet)
カイリの「真冬のカイダン。」のまねしてかいてみるね

深夜までのはない寂しさが漂います。
それでも、人が漂います!!
それでも、私の残業というのはない寂しさが帰ってからの事務所は平成になってしまえば、霊

*このエントリは、ブログペットの「かめぇ。」が書きました。

以下転記
そして、夕方の発言について、うっかりお家感覚で靴を脱いでしまった説の圧倒的支持率っ……! 10:07 PM Jan 13th from web
来週ははるきちゃんがいっぱい出てくる予感!うぉぅ、生きる気力が湧いてきた! 10:06 PM Jan 13th from web
駅のホームに、きちんと揃えられた女物の黒い靴が……((((;゜Д゜)))幸い電車は止まってないので、きっとただの忘れ物。 5:21 PM Jan 13th from Keitai Web
真冬のカイダン。
深夜までの残業というのはないですが、人が帰ってしまえば、たとえ7時台でもなんともいえない寂しさが漂います。
それでも、私の事務所は平成になってからの建物なので、霊的な恐怖は少ないです。
ただ、トイレと付近の廊下の電気がオートなのはやめてほしい。
真っ暗なトイレのドアって何でこんなに怖いの!
手を洗ってる最中に、電気が落ちるって、何なの!

ちなみに、職場の先輩は『夜になると機械の音が呻き声に聞こえるよ☆』とか言って周りを怖がらせようとします。
……き、聞こえないよ!
だいたい、世に不思議なし!って、百介だって言ってたし(直後に続く言葉は、世すべて不思議なり、だけどな)。

まあ、それでも怖い話というのは何故か皆好きなわけで、先日はそんな雑談が交わされたのです。

新しすぎてネタに欠けるうちの職場はその辺にして、他の職場に話題はとびます。
『本家は?歴史的にはよさそうじゃない?』
『でも、あそこは基本的に夜中皆普通に起きて仕事してるからね。怖い時間帯っていうのがない』
『しかも出るとしたらxxx(本家名物のアレ)の霊でしょ?微妙……』
『xxx鳴かないし、そもそも元々が水中にいるものだからね、陸上に出てこられないんじゃ』
『そっか~。うーん……』
一瞬で尽きたネタ、しかしここで救世主登場。
数々の職場を巡って来た神域の男。最後の望みは彼に託されます。
『赤木(仮)さ~んv何かとっておきのネタないですか?』
期待し過ぎな三人の視線。しかし『おぉ、あるぜ!』とニヤリとする神域(仮)。
『二つ前の職場の話だ……』
そこで期待し過ぎのフライング発言
『赤木(仮)さんの二つ前ってことは、xxの鳴き声が聞こえるとか、そんなのですか?』
『ククク、まあ近いな。けど、お前らそんなんじゃ満足しねえだろ?』
この言葉に全員の期待がC-Max。
『その職場ではな、xxをxかれたxxxのxxが廊下を走り回ってるって話があってな……(伏字は続きに隠しておきます)』
……(全員沈黙)。
『それは……怖いっていうより……ぐろい?』
……とっておきの怖い話はとっておきのスプラッタ話でした。
さすが神域。


何でこんな話題かって?
……今日残業したからですわ。
トイレ怖い((((;゜Д゜)))。←結論。

以下転記
@futatsky 寒おはようございます。 5:15 AM Jan 12th from Keitai Web
過去問のターン。
迷っている暇があるなら一問でも多く過去問を解け!
と、いうわけで、ひたすら過去問のターンを発動させる。
去年の、卒試から頭が切り替わらなかった悪夢は二度と見ない。
……間に合え。

以下転記
今日も寒かったですが、明日も同じような気温らしいので皆さま風邪など召されぬよう……。ではではお休みなさい~。 11:16 PM Jan 11th from Keitai Web
迷ってる暇があるなら一問でも多く過去問を解く! 6:05 PM Jan 11th from Keitai Web
連絡事項。
3日の記事に、ついったぁのアドレス?載せました。興味がある方はどうぞ。

あと、しばらくメールの返事とかが遅くなります(今ついったぁのフォローがどうこうって言ってたのに!)。
期間はM添大戦終了まで。
去年も同じようなことを言っていたので、その辺りの事情は色々察して下さいませ。
申し訳ありません。

ではでは。

以下転記
予備校着いた~。 9:54 AM Jan 10th from Keitai Web
さて、明日は予備校だ。寝るっ……! 1:49 AM Jan 10th from Keitai Web
@futatsky そんな時は葛湯がおすすめです。なければ片栗粉で代用可!(って一時間も前の話題ですが……) 1:47 AM Jan 10th from Keitai Web
冬装備
朝の雑談から。

朝の一番寒い時間帯に外回りをするという仕事柄、防寒対策は欠かせません。
しかも、制服は必須なので、いかに制服にひびかないように着込むか、というハイレヴェルなテクニックが要されます。
ちなみに貼るカイロは支給品だったり……。
そんなこんなで、それぞれの防寒対策についてで盛り上がる事務所。

あまりもこもこしたのは着込めないので、基本は薄いものを何枚も重ねます。
最高六枚だって。
そして、そんな重ね着のベースとして、圧倒的な人気を得ているのがUNI96のヒイトテック。8人中5人が愛用。私も結構好きです。静電気さえなければ……。
で、そんなヒイトテックの使い方について、いつもはあまり発言しない先輩が『私なんて、ヒイトテック二枚重ねですよ』と一言。
場の結論は、その先輩が最強、で落ち着きました。
2月になったら三枚重ねにするかもしれない、とか、冗談を言っていたけど、あんまり冗談に聞こえない……。

私は相変わらずハイネックが大好きです。


以下転記
おはようございます! 6:00 AM Jan 9th from Keitai Web
圧縮ハンバーガー。
本日は泊まり明けに支所へ行って、昼上がりでした。
昼を食べられるところが非常に少なく、マックか日高屋かコンビニ弁当in駅のホームという三択。
駅のホームは寒いし、昨日の夕食はラーメンだったので、消去法でマック。

一人楽しすぎるぜ~的な心の叫びと共にがつがつと食べていたのですが、隣のテーブルの親子連れの姿がたまたま目に入ったのです。
お父さんと、お母さんと、3歳くらいと1歳くらいのお子様。
その3歳くらいの方にお母さんがハンバーガーを手渡したのですが、少年はうまく食べられずハンバーガーは空中崩壊を起こし始めました。見かねたお父さんがそれを手に取り、両手で見事な圧縮っ……!
やー、話には聞いたことあるけど、本当にやる人は初めて見たわ。
っつか、あの圧縮されたパンはむしろ凶器なんじゃなかろうか。水無で食べられる代物とはとても思えない。
それでもお子様は上手に食べ始めたので、まぁ……結果おーらい?
しかし、それ以前に3歳とか1歳の子供にマックってどうなんだろうね。たまにはいいのかな。



以下転記
@futatsky 勝手極まりない人物像ですが、二月さんは満月の夜に一番覚醒しているイメージがあります。1:32 PM Jan 8th Keitai Webで
本日の任務終了。さぁてお家に帰りますか。家……遠いな……。 12:56 PM Jan 8th Keitai Webで
単車乗りスピンオフ。
単車乗り10の、ネット配信されていたスピンオフ映像がDVDになっていたので、レンタルして来ました。
鳴滝さんの壊れっぷりがすごいわぁ。
中の人もいっぱい出てきて非常にカオスな内容になっています。
尻とか……何なの?シロ○さんはぜひ見るべき。
らいだぁ~ふぁっしょ~ん……チェック!は名言です。

ちなみに私はそれぞれの決めポーズのコーナーがとても勉強になりました。
電0のパスをタッチする角度は45度!
今日からスイカで実践します!



以下転記
@futatsky 返事が来るって嬉しいものですね。ありがとうございます。ではでは、お休みなさい。 10:32 PM Jan 7th Keitai Webで
本家からこんばんは。しかし、明日は3時起きなので寝るであります!お休みなさい? 10:25 PM Jan 7th Keitai Webで
月が綺麗……。 5:51 AM Jan 7th Keitai Webで
おはようございます。……眠い。 5:25 AM Jan 7th webで
竜頭奇跡。
衝動的によしいさんのライブアルバムを借りて来ました。
あと、黄猿の曲をいろんな人がカバーした物も。

後者は、いかに本家よしいさんの声がえろかっこいいかを教えられる代物でした。
カバーもそれぞれ個性的なアレンジで面白いんだけどね。やっぱり私は原曲の方が好きです。
楽園はやっぱりあの『に~もつぅ~で~』の『ぅ』の声が最高なのです(マニアックだな、おい)。
ま、まぁ、曲、声、旋律、全部合わせて好きなんだろうな。あの人の歌は。

で、竜頭奇跡。とりあえず感想はロックなのに何か癒される、でF.A.R.。
ところどころ、妙にぐだぐだになって、ちょっ、大丈夫ですか~?って言いたくなるけど、まあライブだから仕方ない、というより、それも味でしょう。きっとそう。
そして、歌ってる途中で『今日もお疲れさま!』とか、『明日も頑張れ!』みたいな事を言ってて非常に癒される。そういうことを言ってる時の声は、いつもよりもさらに優しくて甘い声になるんだぜ。うはぁ……。

肝心の歌の声は低めで、好きな音域でした。
ライブ恒例の懐かしナンバーは、サイキックNo9。ほんと、ライブ向きの歌です。
♪あいしゅ~の~x2カオスがステージ!
あとは『宇宙の森でさえずる鳥』『391O8』の収録曲メインで、タリとかの定番曲が少々。
しかし、SideBySideは相変わらず収録されないのね……って、違うライブシリーズの上に、何年前だ?というツッコミは勘弁してください。だって、あの声大好きだったんだって。

あー、う゛ぉるとも聞いてみたくなったわ……。吉井さんの声好きだ……。



以下転記
@maromayo ぅおう、アイコンが変わってるっ!私も今度変えてみよう。ではでは、今夜はおやすみなさい! 11:53 PM Jan 6th webで
@maromayo はまると依存しそうだよ。携帯から簡単にアクセス出来るんだぜ……。たまに構ってねv 11:42 PM Jan 6th webで
@maromayo 私もよく分からないけど、とりあえず何か書けばいいんじゃないかな?(何て無責任) 11:30 PM Jan 6th webで
……やっぱり本家が一番だ。 8:41 PM Jan 6th webで
おはようございます。しかし布団から出るのがつらい。 11:23 AM Jan 6th Keitai Webで
炭水化物。
というわけで、今日のお弁当……というのもおこがましいお昼ごはんはご飯と焼きそばでした(以下の転記参照)。
焼きそばは麺の入った野菜炒め、もしくはソース味のパスタサラダだと思って食べれば炭水化物が二つでも役割分担が出来ると思います。
うん、両隣の席の人の視線が痛かった……。が、後悔はしていない。
炭水化物大好きです。

以下転記
眠い……。この時間の睡魔は最強。 8:50 PM Jan 5th Keitai Webで
麺の入った野菜炒めだよ……きっと。 12:39 PM Jan 5th twittie on Colorsで
今日のお昼はご飯と焼そば。焼そばはおかず扱いで。 12:38 PM Jan 5th twittie on Colorsで
お人形遊び。
本日の戦利品です。
せっかくなので、コラボってみました。

さぁ、ご一緒に『見せてもらおうか? 英国の多脚戦車の性能とやらをっ……!』
ついったぁ始めました。
タイトルどおりです。
マイミクの方で誰かやってる方いますか? いたらかまって下さい(単刀直入過ぎる)。
メールより連絡とるのが楽そうだよ?(それは本来の使い方とは違う気がしないでもない)。

……って、みくしぃやってるなら、あっちの一言機能を使えばいいのか……。
それでもあえて、ユーザーを探してみるっ……!
無駄な努力と言わないでね。
http://twitter.com/ep_solaでやってます。

以下転記
携帯てすとです。 5:01 PM Jan 3rd twittie on Colorsで
てす。 2:15 AM Jan 3rd webで
年賀状2010。
というわけで、約束どおり今年の年賀状です。
名前と住所の辺りしか修正を加えていないので、ネタバレを避けるためにもオフラインのお友達は見るのダメ、絶対。

それ以外の方のみ続きからお願いします。
元日2010。
明けまして、おめでとうございます。

最初から後書きかよ、というツッコミはしちゃだめです。
毎年恒例の苦行を越え、ぼろぼろになったところでやっと手に入れた幸せがあいう゛ぉすぺさる。
終わったの11時半だったんだもの……。

しかし、良かったっ……!
新年早々はるきちゃんときゃんべさんの2ショットは何かいろいろと生きる元気をいただきました。
あの二人、仲良過ぎ……。公式よくやったと叫びたい。

……何か、年明け一発目から残念な内容ですが、本年もよろしくお願いいたします。
