間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
02/28のツイートまとめ
ep_sola

真冬の現実逃避行第一弾前半。小石川後楽園→東京ドームシティ。ムーミンカフェよかったです! http://t.co/y9bx5ki
02-28 17:08

東京ドームシティでは観覧車も乗ったよ!BGMがちょっとだけ選べるので豪快のOPとEDにした(`・ω・´)シロさんはデートで乗るべき!
02-28 17:11

で、後半の会場に着いたわけなのですが、第二次M添大戦の宿舎なのでいろいろなものが込み上げてきます。
02-28 17:13

@shiro0303 そのBGMにドン引きするような女はシロさんの彼女に相応しくない!
02-28 22:46

@shiro0303 まぁ、一応補足すると、その二曲以外はSMAPとか倉木さんとか無難系でした。例の二曲は空劇つながりかと。
02-28 22:48

後半終了!楽しかったです!現実逃避行第二弾は来月下旬の奈良旅行(+ちょっとだけ京都)。阿修羅君に会いに行ってきます!
02-28 22:55

十日前に綺麗にしてもらった爪にヒビを入れてしまった(´・ω・`)削るの面倒くさいな~。しかし、このままにしておくわけにもいかんので、帰ったらやろう。ヤスリどこしまったっけ?
02-28 23:04

@futatsky 自販機の後ろとか、二台並んだ自販機の隙間とかも異界スポットにいかがでしょう。
02-28 23:07

02/26のツイートまとめ
ep_sola

@KetaroNakamura1 うらやましいっっ!!来月また阿修羅君に会いに行く予定です。
02-26 17:00

@KetaroNakamura1 ありがとうございます!ちなみに、おすすめの食べ物は何でしょう。奈良県民のソウルフード……みたいな何か。
02-26 23:04

@KetaroNakamura1 そうなんですか!?それはちょっと意外です。何でもありそうな気がしていたので。
02-26 23:13

02/25のツイートまとめ
ep_sola

@shiro0303 春日部かぁ。うちの近所にもイオンあるから、そこ来ればいいのに。用もなく遊びにいくよ?
02-25 11:23

今日は抜歯しなかった(´・ω・`)ショボーン
02-25 17:00

人生初のお見合いどうでしょう話は、お寺の若住職がお相手でした。とりあえず、即打消されたけど、どう考えても荷が重すぎる。しかもうち、キリスト教だし。
02-25 22:24

だいたい、阿修羅君はイケメン!とか罰当たりにも程がある発言をしてるよ、私。ただのミーハーな仏像ファンですよ。
02-25 22:27

02/22のツイートまとめ
ep_sola

待機解除になったので帰り道。年末に続いてナコさんところ熱いなぁ。私は相変わらず、致命的ではないけど、地味にややこしい案件を引いています。ぬぅ。
02-22 19:07

同業の某会社のしゃっちょさんがDQN過ぎて怖い。うちの社長も比較的アレだけど、あそこほどじゃないからまぁいいや。しかしあの社長、客受けはいいのかしらね。嫌だなぁ。
02-22 19:13

先日、機械の設定ミスで買わなかったチョッパーのガチャガチャを母上が見つけて買ってきた。一発でカルー隊長を引き当てるところに鷲巣様ばりの強運を感じる。 http://t.co/n8nJUFU
02-22 21:19

@chococo44 まだ大丈夫。っていうか、情報量が少なすぎてなんとも。うちは明日そんなに予定ないからできるだけ協力する!
02-22 22:34

【カイリ】シャム。感受性豊かで、ちょっとしたことで落ち込みやすい。少々自己愛が強くわがまま。ピクシーボブの人とは相性がいい。 http://t.co/eu3foeT 猫に疎い私でも知っている高級種きた!エジプトのアレでしょ?
02-22 22:37

カイリは誘ってる感じで『ぬあああ』です。 http://t.co/FpeHIDO ぬあああ!
02-22 22:39

02/19のツイートまとめ
ep_sola

本日豪快が最終回でした。DVDじゃなくて、リアルタイムで一年通しはこれが初めてでした。一年間ありがとう!
02-19 21:47

そして、唐突に一昨日の夜からDSのLのゲームを再開してのめり込み中。オマケモードにコナミの本気を感じます。
02-19 21:50

@shiro0303 凄かったねぇ!連続変身!しかし、激から入って、通しはこれが初めてなのが本当に悔やまれたわ。鎧君ばりの知識があればもっと感動できたんだろうにってね。しかし、この一年終わった充実感……!
02-19 21:57

@shiro0303 頭痛の時に飲んでみればいいんじゃないかな?
02-19 21:58

最終回唯一の心残りは先輩が出て来なかったこと。回想でいいからお会いしたかったです。ぎゃふん。
02-19 22:33

02/18のツイートまとめ
ep_sola

@tsukinige そりゃ、カバンに逆さ吊りにされていたらそれが正しい位置だと思うわ。カイロっていうか接骨院の整体。保険きくからいいよ~。ただ、怪しいとこもあるから見極めが難しいけどね。
02-18 10:59

先週末平常時より4センチ太ったことが判明したので、今週中国茶強化週間にしたら元に戻った。いや、チャリ走したからかしら?どっちでもいいけど、動きやすい。
02-18 11:07

というわけで、近所のプロのお姉さんにしてもらった!塗ってないのにぴっかぴか。 http://t.co/N2ZunF0
02-18 18:59

ヤスリがけしてもらいながら、自分でするときは削り過ぎないようにという説明を受け、自分磨きに全力投球する知人は、磨き過ぎて磨耗してしまうんじゃなかろうかとか、どうでもいい上に大きなお世話なことをぼんやりと考えました。
02-18 22:44

02/17のツイートまとめ
ep_sola

最近乗換駅で見かける女子高生のカバンに、銀魂のエリザベスを茶色にして、腕を四本に増やしたようなぬいぐるみがついている。デザイン的にポケモンっぽいんだけど、何者なんだろう。……っていうのが気になって仕方ない渡瀬です。おはようございました。
02-17 08:09

【カイリ】オオルリ。真面目で頑固。どこか取っつきにくく人付き合いが悪い。自分の時間を大切にする。アホウドリの人が苦手。ムギマキの人とは相性がいい。 http://t.co/sEBva7k ……そのとおりだっ!
02-17 08:11

七つの大罪。カイリは『憤怒』です。落ち着け。 http://t.co/7oEkYAV はい、ごめんなさい。そのとおりです。
02-17 12:33

@tsukinige この子だぁっ!これが雫月ちゃんのいうマッギョさんかぁ。そう、毎日気になってたの。教えてくれてありがとうねぇ!
02-17 20:12

@tsukinige いや、どう見てもエリザベス……。あ、整体は音すごいけど痛くはないよ!そして効果抜群。
02-17 23:18

02/15のツイートまとめ
ep_sola

@futatsky おはようございます。お誕生日おめでとうございます♪
02-15 08:15

ノルマがないとだらだらしてしまうので、明日は朝からしっかり外回りを入れました(`・ω・´)……えっ?明日寒いの?雪降るの?自転車なんですけど……。
02-15 18:51

02/14のツイートまとめ
ep_sola

おぅわったぁぁぁ!タイマーうまく作動しなくて45分話せた気がしないけど、とりあえずとにかく終わりました。ぎにゃ~!
02-14 18:35

@futatsky うわぁっ!ありがとうございます!むしろおそれ多い……。お礼に埼玉銘菓?甘納豆チョコを進呈します!
02-14 23:27

しろさんこのタグ好きそう #ガンダム用語に恋のをつけるとモテる 恋のサテライトキャノン!月は出ているか?
02-14 23:29

本日顔が部分的に九層塗装でした。落としたのにまだちょっとキラキラしてる……。まぁいいや。寝よう。
02-14 23:30

02/13のツイートまとめ
ep_sola

カイリをアニメに例えると「天空の城ラピュタ」です。夢見がちな人生。空想に浸りがちだが、それを叶える実行力もある。思いが強い程その願いは叶う。「まどか☆マギカ」の人が運命の人。 http://t.co/bZR0Tws 夢の世界に生きています☆
02-13 18:11

明日の台本作りかけのままタイムアウト。今夜夜なべして作ります。45分間台本なしで話しきる自信はありません。今夜だけ、脚本の神様が降臨してくださらないかしら(靖子にゃんとか)。
02-13 18:31

台本書き終わった!が、近年まれにみる駄作の予感。単純に、スライドの文言と同じであればあるほど駄作。頑張って考えたオリジナル台詞もたいして(興味という意味で)面白くない。こんなんで45分も話続けてごめんなさい。ごめんなさい。うわぁぁぁんっ!
02-13 23:11

もういい。とりあえず、明日の朝一の外回りのことだけ考えて寝る。外回りから帰ったら台本印刷して昼御飯かきこんで会場に移動して受付やって本番。……無理。もう帰りたい。に゛ゃ~!
02-13 23:16

02/12のツイートまとめ
ep_sola

「カイリ」の存在価値 【ネット上】¥3 【リアル】¥0 http://t.co/IKHysSB 大差ないけど、リアルの方がちょっとお得。(´・ω・`)ショボーン
02-12 13:51

覚書:ルピシアの4708水仙は当たり。
02-12 17:11

カイリの心の温度は9℃です。冷え切ってますね。 http://t.co/n3HplhX 何かすごく納得。腐敗を遅らせる温度帯ですね。要冷蔵品は私のところに来るといいよ。
02-12 17:14

カイリはフォロワーに9歳くらいだと思われています #nenreitter http://t.co/LUUqg0I 思うかっ!
02-12 19:59

炎の戦士クーフリン読了。ランサーかっこいい!ほんと、英雄の王。
02-12 20:01

02/09のツイートまとめ
ep_sola

おはようございます。朝ごはん!一昨日はベッカーズの喫煙席でがっかりしながら食べたけど、今日はがらがらのドトール。改札からすごく近いのにこの空きっぷりはどういう……。まぁ、空いている分には文句ないけど。紅茶熱い。
02-09 08:10

可愛いチョッパーのガチャを見つけたのですが、メーカー希望価格は200円なのに、機械の設定が300円になっていて挫折しました。単純な設定ミスなのか、ワンピならふっかけても大丈夫とふんだのか……。
02-09 17:30

02/08のツイートまとめ
ep_sola

昨日は研修だったので、今日こそヤギの真相を確かめます。おはようございました!
02-08 08:02

昨日の研修は大当たりでした。牛さんと原子構造について学んで来たよ!今年度は、受けて良かった!と思えるものが多かったです。残りは明日の魚すぺさるのみ!
02-08 08:13

ヤギ?はお天気が悪いからなのか、畑にいませんでした。残念。また明後日。
02-08 08:14

爪切りで爪を切るより、ヤスリの方がいいとめっちゃすすめられたんだけど、ヤスリを持っている方に伝わるギギって振動が非常に苦手です。ひぎゃぁ~!と絶叫しそうになる。
02-08 18:18

仕方ないので、某人に削ってくれと頼んだら、断ると即答されてしょんぼり。プラモの台紙?から外した切り口にヤスリかけるより気楽にやってくれていいのにな。お金払ってプロのお姉ちゃんにやってもらえって言われた(´・ω・`)そんなところに行けるなら最初から頼まないよ!
02-08 18:24

@KetaroNakamura1 当事者にとっての悲劇は、周りから見れば喜劇でしかない。その喜劇を、周りにいかに悲劇と感じさせるかが作家の腕のみせどころ。みたいなことを言っていた作家さんがいました。大分前に読んだので記憶があやふやですが。
02-08 18:33

@KetaroNakamura1 感じる側の都合で、出来事は悲劇にも喜劇にもなるんじゃないでしょうか。この場合の喜劇は滑稽な、の意味で。
02-08 18:35

02/06のツイートまとめ
ep_sola

【カイリ】ビール。人に対しなかなか心を開けない。褒めるのも褒められるのも苦手。牛乳、緑茶の人とは相性がいい。 http://t.co/CBlsmu2 ソフトドリンクが良かったな!
02-06 08:07

@futatsky 郵便早いですよね。だいたい翌日か翌々日には着く気がします。高速移動♪
02-06 08:10

電車の窓から見える畑にヤギ?がいた。目をこらす前に通りすぎてしまったので、明日以降再確認。ヤギ……かなぁ?
02-06 08:14

「好きです」をカイリ風に言ってみると、「君のためなら誰に嫌われたって構わない」です。 http://t.co/AkUnR8n ふむ。言ってみたいですね。まぁ、そんな甲斐性が私にあるのかどうかという大前提がごにょごにょ。
02-06 21:50

カイリにお似合いの言葉「淫乱」 http://t.co/29Q9EUH ちっ違っ……!
02-06 21:53

@shiro0303  淫乱テディベア?……なんか残念なビデオのタイトルみたいになったよ。
02-06 22:27

@shiro0303 ひ・ど・す・ぎ・る。
02-06 23:01

02/05のツイートまとめ
ep_sola

@futatsky 寒中見舞いありがとうございました!きっと錦の竜になるんですよ♪
02-05 14:18

遅めのお昼終了!近所のうどん屋さんで鍋焼うどん♪幸せ~v
02-05 14:19

プリンターさんがご臨終。気に入っていたのに……。というわけで、ブラザーのインク(LC09)ほしい方いらっしゃいましたらお声かけください。期限は切れてますが4色セットの純正品がまるっと一箱余っています。プリンターだけでなく、ファックスにも対応していますよ!
02-05 17:16

02/03のツイートまとめ
ep_sola

@shiro0303 どこのメーカーの買ったの?いっぱい使ってあげてねぇ♪
02-03 08:06

昨日は寒風吹きすさぶ中、自転車で外回りでしたが、今日は完全室内なのでまったり温度計と戯れようと思います。あと報告書あげねば。
02-03 08:09

@shiro0303 モンブランちゃん!紳士ですね~♪ラミーはサファリちゃん?それとももっと高級モデルの方かしら。サファリちゃんは私も持ってる!軽くて頑丈で使いやすいです。
02-03 18:25

豆まき終了!あとは、恒例の謎の豆茶を飲めば私の節分行事は完了です。これで今年も元気に過ごせるはず。恵方巻きはなじみがないので食べていません。あしからず。
02-03 20:42

01/31のツイートまとめ
ep_sola

カイリは『【インク壺】柔軟な思考の持ち主。自我が強いが、相手を自分の味方にすることが出来る。【万年筆】が大好きで万年筆の敵は自分の敵という考え』です。 http://t.co/WgedM7K リアル万年筆が好きなのは否定しない。インクは色彩雫でぜひ!
01-31 08:16

ヴァレンタインデイは某所で講師をすることになったのですが、持ち時間が45分。……それ、あいう゛ぉの一話に匹敵するんじゃあ……。
01-31 22:22

