間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月ノルマ。はがきイラスト。
すでにペースが二月に1度になってきました。
今日までがぎりぎり残暑見舞いの有効期限ということで、残暑お見舞い申し上げます。

くらげと。

上がくらげ、下がオウムガイでございます。……解説しなきゃ分からないよ。このオウムガイ。
形が取れていないのは分かっていますが、何か上手く取れなかったんだって。
っていうか、このオウムガイ……封神の十天君にこういうのいたよね?

あと、非常に読みづらいですが、右の文字は『残暑お見舞い(ぎりぎりで)申し上げます』と書いてあります。
個人的には荒目の紙と色鉛筆のざらっとした感じが好きなのですが、ここまで文字がぼこぼこになるとちょっと考えを改めた方がいいのかなぁとか思ったり。あぁ、絵だけのときに使えばいいのか。

今回のポイントは、一度やってみたかった『色のついた紙に白で描く』です。
本当はくらげは全部白で描きたかったんだけど、そこまで白が強くなかったため断念しました。
色鉛筆難しい(その前にデッサン的なものは……?)。

まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様お体には気をつけてお過ごしくださいませv
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。