間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
まいばーすでい2014
ep_sola

今日のお昼ごはん。 http://t.co/VyPwsQuHWj
07-19 22:08

「カイリ君のおたんじょうびケーキ!」 http://t.co/XZGH7ovDg9
07-19 22:10

「とろけるおいしさ……」 http://t.co/5aNS9p96PV
07-19 22:12

「ぱんださんと!」神戸の中華街には、十二支の他にパンダがいます。 http://t.co/zQlJxtVFCN
07-19 22:13



ep_sola

@mikan_00 @dobe_19 今更ですが先日はリプありがとうございました(>_<)
07-28 00:41

先日の続き。ケーキまみれの3日間でした。「りそうのミルフィーユ……」 http://t.co/MWckblwDQ0
07-28 00:45

「ショートケーキさいしゅうけいたい」 http://t.co/FrbMn0ou0l
07-28 00:47

「あかしかいきょうおおはし!」 http://t.co/iPux6sYkhx
07-28 00:51

渦潮に巻き込まれるぺんぺん「にげろ~!」「およげ~!」(トリックアートです) http://t.co/6k8fxF8cRe
07-28 00:54

「「あ~!!!」 http://t.co/dpNtwt7OPI
07-28 00:56

「ひどいめにあったね~」「うしろのうみにはほんもののうずができるんだって~」「ひぇ~」こちらは鳴門海峡大橋。 http://t.co/KECDCx7G0b
07-28 01:00

@dobe_19 @kamuro81 力尽きて流されるぺんぺんでした。
07-28 01:05

@hana0309 ありがとうございます!ちびっこたちの好奇の目に晒されながら撮影会をした甲斐がありました。
07-28 01:07

よし、寝よう。
07-28 01:08

