間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
北海道旅行二日目。
ep_sola

「JRわっかないえき」「さいほくのせんろ!」 http://t.co/Ypj3JtDTir
08-17 11:25

「わっかないぎゅうにゅうとぷりん!」「ノンホモぎゅうにゅうなのであまくてさっぱり~」「ちなみに、ぼくたちはびーえるではありません!」 http://t.co/rhkO1aOAAp
08-17 11:31

結婚式の受付に彼らを置くと言って以来、どっちがドレス着るの?からの2匹ともオスですが?→世の中には男の娘というものがあってだなorBLウェディングドレスネタというのが以下略。という問答を何度か……。
08-17 11:39

北海道旅行初日。
ep_sola

函館駅。合体したディーゼル車さんとぺんぺん。 http://t.co/uH3zGM6IyB
08-16 07:51

忍び寄るぺんぺん。部屋の鍵はボタン式。「しっ!」「しもんをのこさないように!」 http://t.co/ZfScIjXhiF
08-16 07:55

「はこだてえきしゅっぱ~つ」 http://t.co/TpQ4BKgIKi
08-16 07:58

さあ、朝ご飯。「あさからえきベん!」「ほたてごはん!」 http://t.co/yraWI7n4YU
08-16 07:59

「「おいしそ~う!いただきま~す!」」 http://t.co/QOOlvEFYd4
08-16 08:01

「えきめいはもりだけど、けしきはうみ」 http://t.co/DL2zgQ7VRi
08-16 08:02

車窓の景色を満喫するぺんぺん。 http://t.co/91mqp7nBw4
08-16 08:17

「さっぽろついた~!」「ほくとせいさんありがとう~!」 http://t.co/guIQ4cnw7G
08-16 14:16

「ラーメン!ラーメン!」 http://t.co/trfDhdHxTX
08-16 14:18

北海道旅行前夜。
ep_sola

「こ、これは……!」 http://t.co/YYkgFeut4h
08-15 18:45

@kakashi_asahi 「♪うえのはつの」「♪やこうれっ~しゃ」「まだのったばっかり!」
08-15 19:33

「「いってきまーす!」」 http://t.co/tnyYsjmO9y
08-15 19:34

「しょくどうしゃ!」「おゆうはんはなにかな~?」 http://t.co/MSG5rvy3NJ
08-15 22:41

「ほくとせいかいせき~!」「おとなりはフルコースだよ」 http://t.co/yJZEbUEbeC
08-15 22:42

「デザート!」「ずんだあんのみずまんじゅう」「もちもちぷにぷに!」 http://t.co/WRCv9KyOe9
08-15 22:44

「ごはんのあとのたんけ~ん」車両連結部分にロゴが。 http://t.co/ddIfw8C30w
08-15 22:50

「とつがわけいぶごっこができそう!」「じけんのよかん!」「じこくひょうトリック!」 http://t.co/tgZyvmD0Uq
08-15 22:53

「ゆかたにきがえておやすみなさ~い!」浴衣もJR仕様。 http://t.co/zOdaRRET6s
08-15 22:55

@mikan_00 「ありがとう~!」「おみやげにカニもってくるね!」(・∀・)
08-15 22:58

タチコマ号
ep_sola

まもなくタチコマ号(仮)をお迎えします。カタログではタチコマブルーだったからタチコマ号と名付けてしまったけど、どんな子かな?タチコマっていうより筆頭ブルーかな?楽しみ!
08-02 14:05

タチコマ号!「このきたいはゴーストがやどるかな?」「これでカイリくんはとうげをせめるんだね!」思ったより小さくて可愛い。
08-02 14:54

画像忘れ。 http://t.co/GyE1Li6mlJ
08-02 14:55

