間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
長野2015
ep_sola

おはようございます。突然ですが、来てしまいました。 http://t.co/NH7Hqt7TLv
05-27 09:47

@kakashi_asahi はっ!即バレてしまった!そうなのです。長野です。
05-27 11:13

たどり着いて善光寺。絶賛御開帳中! http://t.co/6K8FpZRNuP
05-27 11:14

ちなみに、御朱印は申込みにー時間半、受取に三時間ということで挫折しましたorz
05-27 11:17

そして蕎麦なう。 http://t.co/SKW8pKiVHM
05-27 11:18

@kakashi_asahi マンガ出てるんですか!?面白そう!ぺんぺんは今回はお休みなのです。その代わり、来週一緒にお出かけします!
05-27 11:44

@kakashi_asahi うわぁ!素敵!公式HPで連載されていたとは!2人とも可愛いです(^-^)
05-27 20:24

盛り塩ときいて!職場で災難続きだったときに「こうなったらお祓いか、せめて盛り塩でも」といいだした上司に「NaClなら在庫ありますので、シャーレか時計皿に盛りましょうか?」って提案したら「一気にありがたみが失せたからいい」って言われたアカウントはこちらです!特級なのに!
05-27 20:33

大きさだって、極小から特大までよりどりみどりだったのに!(漏斗)
05-27 20:40

@tsukinige 比較試験wwwちなみにうちでの次点候補はKClではなく硫ナトでした(在庫的な意味で)。
05-27 20:43

