間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来修正。
泊り明けの本家で、スナフさんと会って、あぁ、本当に同じ職場になったんだと実感しました。
いつか同じところに行きたいと思ってたから、二年目で叶ってすごく嬉しい。
というわけで、よろしくねぇv

で、本題。
そんな泊り明けの帰宅途中、突如呼び出されて、結構重たい話をされたわけで。
まぁ、私がどうこう出来る話でもないので、とりあえず聞いていた、というだけなのですが。
一つだけいえるのは、人生は思ったとおりにいくことは少なくて、それでも何とか自分の描いたものに近づけたくて蛇行しながら修正することの繰り返しなんだとか、それくらい。
ただ、どんなに蛇行しても、行きたい方向を決めておけば、いつかそっちの方に向ける日も来るとか、それくらいのことは考えたっていいと思うんだ。
だから、その人がいつか思い通りの道を歩けるように、今は裏道でもいつかは大通りに出られるように、なればいいと思ったのです。
何のことやらさっぱりの日記で申し訳ない(今更?)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。