間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
漫画まとめ。
うさぎ氏感想祭りをやったので、ついでに最近読んだ漫画の感想をまとめて少々。

・無駄ヅモ。
意外な人が貸してくれました。
あー、こういう話だったのね、というのが最初の印象。
我が家では『シベリアンエクスプレス!!!』が流行っています。ぷぅがかっこよすぎる!!
腐的な感想を言わせてもらうなら、私はめどぷぅ倍プッシュです。

・ガッシュ。
最終巻から4冊。少年漫画に相応しい、良い最後だったと思います。そして、何度も言うようですが、キャンチョメのかばのエピソードが大好きです。

・リリエンタール
最近の一押し。ジャンプでやっているファンタジー犬漫画です。超癒される!!!
『アリア』の社長に癒された人は、絶対に読んで損はしません。にゃんにゃんぷぅの話に心動かされた人は、きっとチェスの話で熱くなれるはず!
最近は掲載順が低いので心配ですが、個人的には一番楽しみにしています。ああいう、伏線が少なくて、ただキャラクターが可愛くて、不思議を楽しむ物語みたいな話って大事だと思うんだ。
一家に一人、リリエンタールがほしいです。

他に、天は赤い河のほとり、妖しのセレス、ふしぎ遊戯も読みましたが、感想は省略ということで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
