間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
激れん感想その3。
9:ケナケナの女
10:ジャラジャラ襲撃! はじめてのおつかい
11:ウキャウキャ! 獣拳武装
12:ゾワンゾワン! 臨獣拳、修行開始
第九話大好きです。
最初のめれちゃんとりおう様のシーンが好きすぎる。「俺はお前の心に共鳴する」は恐ろしくえろい台詞ですね。
ついてくるか、と手を差し出した後、目をそらせるりおう様が大好き。

最後の『あんたは私のことを分かっていなさ過ぎる』というめれちゃんの台詞は名言。でも、この時点ですでに黒いフラグが見えてしまうのが悲しすぎます。

あー、師匠以外にも動物はいるのね。って、この業界、偉い人は皆動物なんだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
