間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
印刷します。
ご無沙汰しております。
時代遅れも甚だしく、激レン漬の渡瀬です。
例にも漏れず、めれさんとりおさまが大好きです。ほんと、見てるだけで幸せになれますね、あの二人は。
最後については、まだうわさしか知らないので、みんな私にネタばれしちゃだめ!お願い、黙ってて!
師匠sではサメが一番好きだったり。あ、もちろん、池田御大は別枠ですよ?

さてさて、タイトル。
連休にリカバリを予定しているレッツノートさんですが、相変わらず調子が芳しくありません。
せっかくなので、今まで放置しておいたデータの整理もここでしようかなと思ってみたり。
写真とか、選んでまたプリントしようとも思っています。

で、そんなデータ整理の一環として、ここのブログを印刷しようと思いまして(パソコン関係ない)。
有料オプションで、印刷してくれるらしいんですよ。やー、便利。
基本的には自分用なのですが、もし、本当に万が一にも、いや、皆無に等しい確率で、ここの文章がほしいという方がいらっしゃったらですよ? 一言連絡をいただければ、その方の分の印刷もしようと思います。
但し、全然知らない人に渡すのも嫌なので、条件をひとつだけ。
リアルでもネット上でもかまいません、渡瀬と一回以上言葉を交わしたことのある方に限らせていただきます(範囲狭っ)。

以下詳細。
サイズは文庫版で横書き。日付順の収録です。ちなみにモノクロ。
冊数は2007年は記事数が少ないので一冊。2008年、2009年は2冊か、3冊の分冊になると思います。
で、ほしいといってくださる方は、お名前、ほしい年(何年の何月が収録されているやつ、とかでOKです。もちろん全部というのもありです)、をメールかここのコメント欄に書いてくださいませ。
折り返し、こちらからメールで連絡させていただきます。締切りは5月1日24時です。
まぁ、そんな感じで、連絡でした。
コメント
コメント
>>例にも漏れず、めれさんとりおさまが大好きです。ほんと、見てるだけで幸せになれますね、あの二人は。
>>師匠sではサメが一番好きだったり。あ、もちろん、池田御大は別枠ですよ?

リアルタイムで観てた俺と全く同じこと言ってるw
敵役にも成長過程があって、正義の味方とは違った教訓があるのがいいよね。
ゲキレンvsゴーオンもよろしく!(最終回後がお勧め)
2010/04/26(月) 22:57:14 | URL | シロ○ #- [ 編集 ]
>シロ○氏
ははっ、どうやら趣味が同じだったようだね。
参ったぜ……と、いうのがお約束?

引き継ぎ映画もちゃんと見るよ。
もちろん時系列に合わせて最終回後にね!

先日一押ししていただいた真剣はDVDが全て揃ってから一気に見る予定です。
ちなみに、轟音は暴れと比較してどんな感じでしょうか。面白い?
2010/04/28(水) 17:50:42 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
多くは語らないけど、激レン最終回のラスト10分辺り、2chの実況が「参ったぜ!」で埋め尽くされたw
ちなみに次回作の轟音にも異常にデコの面積が大きいブラックが登場。
中の人の熱演やキャラクター性もあり、奇しくもバイオレット兄さんの後を継ぐ形になる。
当時の実況板住人曰く、「広めのデコと口癖さえあれば2ちゃんねらーはイチコロだぜ!」
そんな轟音が僕は大好きです。
2010/04/28(水) 20:03:57 | URL | シロ○ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
