間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂映画。
というわけで、ポメラを買った昨日、レイトショーで銀魂をみてきました。
えぇ、もうほんと、全然見る気はなかったのに、成り行きで。

本誌の方ではちょいちょい読んでいる銀魂ですが、アニメはたまに見る程度で。っつか、アニメ終わってしまったらしいですね(そこから?)。

で、本編。
話は知っていたので、今回の目的は見たいシーンを大きい画面で見る、ということですか。
結構長い話だったけど、2時間弱でよくまとめたなぁと思います。みんな出てきたし、良かったんじゃないかな。

気のない感想のようですが、私は結構銀魂好きですよ。あの、会話のリズムとか、大好きだし、声優さんも豪華だし。
個人的一番の名台詞は『止めるって、息の根?』です。第二弾も、現実化すればいいなぁ。

え?今日ですか? 今日はやっと、リカバリィでしたよ。とりあえず、最後のバックアップとって、白くして、XPを再インストールしたところまで。サービスパックがまだ2止まりなので、明日3にして、その他のソフトを順次入れていこうと思います。がんばる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。