間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
再インストール2010。
昨夜は、急遽電話口で国一の問題を解かされるという拷問を受けた渡瀬です。
よりにもよって分析と、物化と有機(構造とか結合とか)という、苦手分野。しかも、電話口で解かされたあげくそれを説明しろと。構造は図が命なのですよ(そうか?)。
まあ、その甲斐あってか、今日の本番はうまくいったようで良かったです。その先もうまくいくといいね。でも、前日の夜は勘弁してほしい。ぎゃふん。

さてさて、タイトル。着々と作業は進んでいます。とりあえず、ネットとメールと、サイト関連はほぼ復帰。
サンダーバードさんがずいぶん変わっててちょっと驚いた。慣れれば、良さそうだけど。

しかし、(容量的な意味で)最大の難関オフィスの原本が行方不明で大パニック。どこにしまったっけなぁ。
奴は早めに入れておかないと、周りへの影響がでかいからな。
あと、相変わらずフォトショとイラレは6.0やら9.0でいきたいと思います。CS?何それ、食べられるの?
そして、それが終わったら、データ整理です。
写真プリントして、過去のデータはCDかDVDに焼いて、うはぁ、まだまだやることが残っているな。
ブログの方は、まさかの応募者がいらっしゃったので、その方の分も印刷させていただきます。待っててくださいね!
うぉぅ、明日もがんばる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
