間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
100507覚書。
食事中の方には絶対にお勧めしない内容。
自分の覚書なので、むしろスルー推奨。
通勤途中で謎の嘔気に襲われ、生まれて初めて胆汁を吐きました。
胃の中身が何もないと逆流することもあるらしいけど、とりあえず初めてだわ。
噂どおりの緑色で、噂どおりの苦さでした。
しかし、何故? 原因が分からないのが気持ち悪い。

っつか、せっかく土曜の夜に飲んだくれようと準備しておいたアルコールが無駄になってしまったではないか。
そうか、飲むなという啓示か。
コメント
コメント
その後
お加減どう?
ノロか??(´・ω・`)
2010/05/09(日) 14:32:55 | URL | シヅキ #IY7bLZJE [ 編集 ]
Re: その後
>シヅキちゃん
にゃー、ありがとう。あれ以降は、結構元気にやってます。
私もノロかなぁとか思ったんだけど、どうなんだろう……。
っつか、ノロだったら、(たとえ不顕のキャリアでも)仕事いっちゃまずいよねぇ?
2010/05/10(月) 20:06:14 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
