間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
激れん感想その8。
少し間が空きましたが感想シリーズです。

29:グダグダヘレヘレ! ショッピング
30:セイセイでドウドウな女
31:俺たちムニムニ!
32:ゾワンギゾワンゴ! 集結、獣源郷

うわい、御大がまた出てきたよ!あの雰囲気のある骨董屋さんが素敵です。一度行ってみたいな、あんな店。ただし、槍は要らない。
『ぎゃー、パンダがしゃべってる!』『ばっかやろう、パンダがしゃべったくらいでなんだ! 会社に戻れば猫もゴリラもしゃべってるだろうが!』は名言。

めれちゃんの覚醒はとてもシリアスでした。敵にもちゃんと守りたい信念があるところが、この番組のいいところだと思う。

で、それぞれ幹部とその弟子たちが集まったところで次回へ持ち越し。っつか、次回はコスプレすぺさるなのか!
にゃー、早く続きが見たい……。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
