間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぐさめる。
ちょっと前に、それなりに大きな試練に挑んだ人がいまして、後ちょっとのところで勝てなかったというような連絡がありました。
私の知る限りでは、不敗の人だったので、珍しいこともあるものだと思ってみたり。

で、その人に、初めて私の気持ちが分かったと言われました。
まぁ、基本負けっぱなしの私の気持ちなど、わからない方が良かったのかもしれないけどね。

慰められたり、励まされたりするのは慣れてますが、慰めたり励ますのは慣れてません。
どんな言葉をかければいいのか、わからない。
けど、とりあえず、負けまくりの私でも、何とか生きていられるし、笑える日が来たので、多分その人もきっとまた笑える日が来ると思うのです。
とりあえず立って、歩けば、行きたい方向には、向かえるし、目的にも近づけるし、うまくすればたどり着けると思うのです。
その日が、なるべく早くくればいいと思うけど、それは私にはどうにもできないので、とりあえず何かに祈ってみます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。