間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
not残業。
今日も今日とて、セカンド始発で出勤しました。大分日がのびているので、朝日が目にまぶしいです。

まぁ、何をこんなに張り切っているかって、そんな偉いわけもなく、ただ単に接骨院が閉まる時間までに帰りたいだけなのです。
首と背中と右手が、まともに機能しているのは、あそこのスタッフの方々のおかげです。ほんと、足向けて寝られない。
だってさぁ、昼ご飯の時に箸を使うのが困難で、午後は白金線取り落とすくらいまでに低下した握力が、翌朝には復活するんだぜ!そして復活ついでに、今までずっと感じていた違和感が、ちょっとづつ消えていくのが嬉しい。

あと、スタッフの人たちを見ていると何か癒されるのが何よりの楽しみだったり。

そんな微妙な動機ですが、頑張って残業を阻止すべく、日々朝残業(仮)をやっています。
うぉぅ、早く帰る!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
