間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人回転寿司。
というわけで、今日は泊まりです。
でも、その前に残業。
本家に向かう間際になって明日使う培地が足りないとか、ほんと勘弁してください。
しかも、オートクレーブかけなきゃならんて、どれだけ時間かかるの。
試験管200本に分注したら、手がふるえました。まだ、本調子じゃありません。

で、本家に着くのが8時過ぎになってしまうので、どこかで一人ご飯をしていくつもりだったのですが、一人汐留もだいぶ飽きてきたので助言をいただきました。

そして勧められたのが回転寿司。
……まぁ、本家は魚の名所だからね。

白エビを初めて食べました。甘くておいしかったです。
お店の人おすすめのアジとイワシも脂がのっていておいしかったです。
ただ、一人で回転寿司にいくデメリットは同じネタを二貫ずつ食べなくてはいけないところでしょうか。一貫で十分なものもある、よね?

あと、結構おなかが空いていたのに8皿止まりだったことにへこみました。
……昔は10皿くらい余裕だったのに……。

まぁ、それにしても結論は、一人楽しすぎるぜぇ、で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。