間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
出張100528。
最近の早朝出勤→残業のエンドレスターンと、今朝本家にかけた『約束の書類は来週の月曜には必ず仕上げますので、お願いします、後一日だけ待ってください!』というどこの負け犬だよ発言が不憫に思われたのか、たまには外の仕事をしておいで、とチケットをいただきました。
うわぃ、外部の講演会に出張なんだぜ。
企業の人の話って、おもしろいので結構楽しみだったりします。
今回も、前半は睡魔との戦いでしたが、後半はとても楽しく聞けました。
いろんな工夫がされてるんだなぁと感心しっぱなし。
あと、新しい見方とか教えてもらえてほんと、勉強になりました。

しかし、帰り際、分家の同期の子に恐ろしく他人行儀な態度をとられ、何か嫌われるようなことをしただろうかと一瞬悩みましたが、まぁ、いつものことか。
突然嫌われるのは慣れてる。あまり気分がいいものじゃないけど。
何だろう、自分でも無意識のうちに相手のこと傷つけているんだろうな。何て嫌な奴だよ、自分。何か、いろいろごめんなさい。生きててごめんなさい。

更に帰り道、うっかり日比谷線と半蔵門線を間違えて、駅員さんに多大なるご迷惑をおかけしました。この場を借りて謝罪します。ごめんなさい。次からは、JRの駅も乗っている路線図をもって外にでます。
うぬぅ、ここまで方向音痴だったのか。

まぁ、私が外を歩くとだいたいこんな感じです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
