間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
買出し。
午前中は刺繍の材料の買い出しに行ってきました。
通常の布と、リボンのように幅広の布の二通りを仕入れてきましたよ。
リボンの方は、雀牌刺繍して『シベリアンエクスプレス!!』ってできるようにしたいです。
筒子は形が難しいけど、いつか必ず。

午後は、都内の病院までお見舞いに。
で、夜は珍しく母上と二人で外食をしてみたりして楽しかったです。

そして、もう一つの戦利品。
先日一つ買って職場に持っていったらあまりにも快適だったので家用にもう一つ買い足したクッション……というか、座布団?
椅子の座り心地が悪いわ!というデスクワークをする方に是非おすすめ。
クッション
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
