間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
無駄遣い100602。
というわけで、今日はカードで散々散財をしてきました。
今日の無駄遣いリスト(下に主要品目の写真つき)。

1.曽根井歩人2台。
一台は母上に貢ぎます。スピーカー同梱型の16G緑色、S745KGです。
もう一台は自分用に32G茶色のA846。

2.マッサージグッズ、というよりも握力を鍛えようということで握れるグッズを。
オタマジャクシは職場に置いて、イルカの方は家で使います。

3.柑橘系石鹸の香りのコロン。
担当が変わって以来生臭さと培地のにおいと、培地の消臭剤(というより毒を以って毒を制す系の芳香剤)と散々なにおいにまみれているのでたまには無難なにおいをという切ない願いを込めて……。

4.一人お茶会。
これは現金で。そば粉クレープと紅茶と、チェリーケーキの素敵セット。チェリーケーキは表面が赤と白のチェス板のようになっていて綺麗だったんだぜ。
一人エセ英国紳士ごっこをして過ごす午後……超幸せ。次回はスコーンのセットを食べにこよう。

明日からの日々を乗り切るための気力チャージという意味で、きっとこの散財は無駄じゃない(ハズ)。
よし、明日からもがんばろう。

で、画像が以下。クリックで拡大。
戦利品
写真撮影が数日後なのでおたまじゃくしはすでに会社にいます。
あと曽根井さんの画面に目張り……というかはめ込みが為されているのは、うっかりカメラとそれを構えている怪しい人物が写りこんでしまっているからです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
