間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
色鉛筆。
先日、文房堂の夏のセールのチラシが届きました。
額とかは興味がないのですが、ひとつだけ目に留まったのが、ヴァンゴッホの色鉛筆、まさかの50%off。
……50%って……半額?(そこからかよ)。

24色ぐらいでいいから欲しいなぁと騒ぎ、妹に代わりに行って来てもらいました。

そしたらね『カイリさんに混色は無理だから、色数は多いほうがいい』とかいう理由で60色がきましたよ。
わー、使いこなせる自信がない。

そして、どうやらこれは誕生日のプレゼントになったらしく、財布はまったくいたまなかったというオチ。
何とかして、使います。うぉぅ、がんばる。

ちなみに、ちょっと試書きをした感じだと、恐ろしく芯が柔らかいです。
しっとりしている、とでも言いましょうか。紙に吸い付くような感じ。や~らか~。


そういえば、今日は七夕でしたね。
あいにく、降ったりやんだりの雨ですが、短時間での豪雨とかの予報も出ていますが、織姫と彦星は頑張って会えるといいですね。大丈夫、一年に一回しか会えない二人なら、気合で何とかできるって信じてる!(何それ)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
