間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
単車乗り大戦2010。
電0映画三作目を前にして、K東さんのツンデレっぷりを堪能しよう企画です。

やっとでぃけいどの最終回を見ることが出来ました。K東さんの『死ぬな!』は、本当に爆笑ものでしたね。
っつか、仮面単車乗牙亜羅(があらじゃないよ?)はいくさと手羽先のあいのこのようだというツッコミはなしですか、そうですか。

あと、やっと始まりの夜を見ることが出来ました。まだ健在な尻……じゃなかったきりひこさんの笑顔が切ない。
決断をしなかったという罪と、間違った決断という罪と、二つの相反するものでダブルとか、あー、よく出来てるね、この話。

本編の方は、まもなくクライマックスなので、最後まで見守ろうと思います。うぉぅっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
