間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
夏カイロ。
今日も今日とて、本家に出張です。
今日の会議は、デモンストレーションがあって、部屋ががんがんに冷やされていました。
本番の部屋が冷やされているのは覚えていたのですが、まさか今日もここまでだったとは……うっかりにもほどがあるよ。

通常の夏装備では三時間耐えられないのですが、他に着られるものもなく、カバンを漁ってみたら貼るカイロを発見しました。
えぇ、迷わず貼りましたよ?

会議後、剥がす機会を逃して、30度越えの炎天下を、カイロ貼ったまま歩くという狂気の沙汰を決行したのもいい思い出。

あ、あと、みくしでまちつく始めました。見つけたらかまってくださいませv
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
