間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
からおけ100723。
本家で出張会議の後、スナフさんとカラオケに行ってきました。

行きがけに食べた夕飯で、うっかり高濃度のアルコールを摂取してしまい、ぐだぐだのテンションで会場へと向かったのが、大誤算。ほんと、あそこまでぐだぐだになったのは久しぶり。

カラオケ行くのも半年以上ぶりだし、スナフさんとは初めてということもあって、最初は手探……ってない。最初からクライマックスだった。
そして、スナフさんもクライマックスで、二人して『引きこもりたい』を熱唱、絶叫。

酔いが完全に醒めた頃、めとろさん合流。
ぱふゅーむとか、歌えるめとろさんは素敵すぎる。そろそろ、一般の人とカラオケに行かざるを得なくなった状況を思うと不安です。

酔いは醒めているはずなのに、やっぱりクライマックスなスナフさんが替え歌メドレーを歌い始めました。
元相方が今は人妻……のくだりは洒落にならないので勘弁してください。でも、そこが一番好きだったりする。

で、同じく酔いが完全に醒めていた、とは思えない私の行動。
1、紅桜の主題歌を歌うスナフさんの隣で松平のおっさんの物まねをする(痛)。
2、ガンダム種の映像付きを見て、白い人がでてきた瞬間に『痛い、痛い、痛いぃぃっ!』と叫ぶ。えぇ、痛いのは私。
3、同じくエヴァの映像付き(何故か『歌はいいね』から始まる一連のカオル君のシーンがメイン)を見て、一人アフレコを始める。もちろん『好きってことさ』がクライマックス。

非常に、充実した2時間半でしたが、スナフさんには痛い奴だと思われたに違いない。ん?めとろさんにはもうばれてるから気にしないよ(少しは気にすべき)。

最後は電車の乗り場がわからず、改札口まで送ってもらうというダメっぷりを晒して帰ってきました。
……これに懲りずに、また一緒にカラオケ行ってくれたら嬉しいなv

とりあえず、本家と山梨に向かって土下座しておきます。
コメント
コメント
こんばんはめとろです。

最初から参加したかったです残念(>_<)
またご一緒させてくださいね!
私も本来は一般的な歌はあんまうたえない…。変な替え歌路線が本職?です(笑)


ところで携帯から見ると上のお知らせがじゃまで文が読めないんですが、消し方知りませんか!? 
バッテン押すと最初の画面に強制的に移動させられました(笑)
2010/07/29(木) 02:55:42 | URL | めとろ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めとろさん
先日はどうもありがとうございました。今度はぜひ最初から来てくださいませ!

携帯での表示ですが、期限の切れたアクセス解説を貼りっぱなしにしておいたのが原因かと。
一応直してみたのですが、まだだめだったら教えてください。
ご不便をおかけして申し訳ないです(土下座)。
2010/08/01(日) 22:39:18 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
