間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
トイレ談義。
いつも以上に馬鹿すぎる話なのでスルー推奨。

今年はおかしな面子がそろっているね、というのがもっぱらの噂のうちの事務所です。
そんなことないですよ、と返し続けてはや4ヶ月。やっぱりおかしいと思った決定打はトイレの話題で20分激論が続いた瞬間でした。

そう、最初はまともな話だったんだ。
気づいたらトイレットペーパーのシングル派とダブル派に分かれて議論し、最後は『ペットと旦那の躾はトイレから』というありがたいのかありがたくないのかよくわからないボスのお言葉まででる始末。
私はトイレットペーパーはシングルが好きです。だからダブルだとシングルの半量とって分離させるんだぜ!とかそんな発言をした気がします。
あと、男性が小の方の用事を洋式ですませる場合、座ってできると言うことを初めて知りました。
これが一番の収穫とか、ほんと何なの。

……今日も、うちの事務所は平和です。
コメント
コメント
ナイス・カオス!!

やっぱりさすがのメンバーですね
2010/08/02(月) 00:24:59 | URL | スナフキンの父 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょっ!な、何いってるのスナフさん!!!
まぁ、返す言葉もないのだけどね……ははっorz
2010/08/05(木) 21:50:49 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
