間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
エクセル。
たまにはエクセルとまじめに向き合ってみるとか。
最近事務仕事が増えたのと、ノルマ計算をあまり気にしてくれない偉い人対策です。

エクセルはいじりだすと止まらない。そして、項目別に見たノルマ達成率のばらばら具合に苛立ちがつのるのは性格です。あまりにもアンバランスで、来月の予定全否定しちゃったよ。

しかし、できれば絶対座標対応のペンタブorマウスと、テンキーがほしいです。
なまじ家にあるから悔しいよな(←会社は私物の周辺機器持込み不可)。

うむ、今日の表は上出来!(間違いなく自画自賛)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
