間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
ところてん。
先日のトイレよりもひどい話なので、スルーしてかまわないです。ほんと、ひどい下ネタ(主に私の頭の中が)。


今日は、職場の人たちの消化器検診の日でした。私はまだ対象ではないのですが、バリウムを飲んだ人たちは結構大変だったみたいです。

で、昼休みに、展開された会話がこれ。
A:『あー、まだバリウムが残ってておなかいっぱいだよ。昼飯食いたくねぇ』
B:『いやいや、昼飯を食べて押し出すんだよ』
A:『何だよそれ、ところてん?ははっ』

その会話を聞いた瞬間、何て下ネタをはきよる、とつっこみたくなりましたが、言った本人にはきっとそのつもりがなかったのだろうと思い至り口を閉ざしました。むしろ、そこでつっこんでどういう意味?と聞かれたら私が困るわ。

……この文章の意味が分からない人は、分からないままでいてください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
