間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
カラオケ100810。
というわけで、平日の昼間からしいなさんとさゆらさんとカラオケに行ってきました!! ははっ、有給素晴らしい!!
まぁ、さくっと午前のうちに仕事終わらせてやんぜ!とか息巻いていたわりには、最後の判定で陽性反応→追加試験確定という余計な仕事が出来てしまったのが誤算でしたが。

で、計5時間ほど楽しんできました。とはいっても、夜に滅法弱くなった私は最後の方半分寝てましたが(さいてい)。
相変わらず、しいなさんの田村さんと、さゆらさんの高音域(アリプロとボカロ)は神がかっていました。ほんと、大好き。
あと、しいなさんの『知らない曲に歌詞と文字の色が変わるタイミングのみで適当にメロディーを作って合わせる技(長っ)』がすごかったです。まったく違和感がないよ、しいなさん!

対して私は、替え歌ばっかり歌ってごめんなさい。でも、塩の歌大好きなのです。
っつか、気がついたらなぜかとくさつ主題歌を比較的多く歌っていました。ごせいじゃあは本家を一度も見ていないのに、二度も歌ってしまったよ。でもあの歌結構好き。出勤前にテンションをあげるために比較的高頻度でお世話になっています。
にゃー、楽しかった。9月になったらまた行こうねという話をしたので、それを楽しみにして頑張ります。うぃ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
