間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
夏の涼。
昨日は、カラオケのために午後から休みを取ったわけなのですが、事務所を出るのが一番暑い時間帯だったわけです。
で、そんなときに限って、一時間に2本しかないバスが行ってしまったりして。
この時間に駅まで歩いて行くのやだなーとか、文句をいったら、隣の席の先輩が『これ、持っていきなよ』とあるものを渡してくれました。

それは……検査に使う消毒用エタノールスプレー。

『これ、全身に吹きかけながら歩けば涼しいよ☆』と先輩は笑顔でいってくれましたが、そんなものを吹きかけながら歩いたらおかしい人決定です(今更とか言うな)。っつか、備品じゃないですか、それ。
丁重にお断りして事務所を出ましたが、とりあえず出る前に全身に吹きかけてから帰りました。
まぁ、昨日はいつもより危ない菌を扱っていたので、全身に吹きかけるのもある意味間違ってはいない処置だったのですがね。わざわざ後ろまで先輩が吹きかけてくれましたが、きっとアレは先輩の優しさ……だよ、ね?

時々先輩は不思議なことをします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
