間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
群馬初日。
というわけで、いってきました。
鈍行で行く予定だったのですが、昨夜急遽予定を変更して特急草津に乗りました。
やー、最近では電車のチケットまで座席指定で購入できるんですね。便利、便利。
以降は、箇条書きです。

・渋川着いた。とりあえず、伊香保行きのバスの時刻表を確認して昼ご飯。カレードリア美味。
・伊香保温泉行きのバスを途中下車してガラス美術館へ。うっかり整理券を入れ忘れたわれわれに『記念にどうぞ!』といい笑顔を残して去っていったバスの運転手さん最高。
・絵付け体験に本気を出し始めた妹sを置いて、見学。
あー、こういうガラスが似合う部屋に住みたいなぁ。っつか、腐食法すごい。
・隣の上州物産館で職場の先輩へのご当地りらっくま確保。うむ、これでこの旅の目的は3割ほど果たせたぞ(まじでか)。
・やっと伊香保温泉到着~。道の駅からロープウェイに乗ったよ。
・天気が悪くて景色が見えない。
・頂上の公園でブランコ発見! 本気でこぎだす26歳。大人気ないにもほどがある。
・やっと旅館到着。ウェルカムドリンクが冷茶というところが素敵。
・ご飯おいしい。お風呂広い。布団ふかふか。

とても充実した一日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
