間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
群馬最終日。
・最初は切絵美術館だよ。
・体験とかやってみる。が、一番簡単な構図のはずの私が、一番完成が遅いとか、ほんと、何なの。
・石段街に戻ってきた。
・夢二記念館にも行くよ。
・オルゴールやら蓄音機やら、素晴らしい。オルゴールの音、きれいだなぁ。きれいだなぁ。
・昔の洋館はなぜあんなに素敵なのか。や、日本家屋も素晴らしいけどね。
・昔のガラス製品は、ただのコップでもなぜあんなに美しいのか。
・バスの時間やら電車の時間やらで昼も食べずに帰ってきました。
・出発5分前にみどりの窓口にかけこんで、特急の指定席が買えるとか、窓口のおじさんのプロの技に感謝。そして、カードすごい。

群馬は食べ物も、温泉も、何よりも出会った人が本当に優しくていいところでした。
うぉぅ、来週も楽しむぞ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
