間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
群馬II後半。
群馬二日目です。以下箇条書き。
・ゆうぎおぅを見て朝から白熱する雫月ちゃんの姿を、夢で見た気がします(要するに寝てた)。
・最後まで起きられない、寝起きのぐだぐだっぷりは天下一。
・え?化粧道具?……日焼け止めなら持ってるよ?(最低だよ)。
・朝ごはん。朝ごはん。この職業についてから、朝からいっぱい食べられるようになりました。
・旅館に荷物を預けてお出かけ~。
・とりあえず石段の下半分を下りて、登って戻ってくる。
・バス停行って、バス待ち。榛名湖行かれなくて、ごめんね、雫月ちゃん。
・水沢観音再び。例のガンダムもちゃんと見てきたよ。
・ソフトクリーム美味~。おみくじは、小吉でした。
・おみくじは利き手じゃない方だけで枝に縛り付けるんですね!! テクニシャンの称号をもらったよ!
・昼は水沢うどん。
・バス待ち再び。バス停で、なぜか昔のラノベやら漫画の話になる。
・仏ゾーン知ってる人がいた!!
・当時の私はオーフェンよりスレイヤーズ派でした。
・仏ゾーンとオーフェンの交換をする契約を結んだ!
・最初のバス停に戻ってきたよ。ここで乗換え。
・バサラの着ボイスを予想してみる。『お館さぶわぁぁぁっ!!メールでござりまするぅぅっ!』はガチ。
・こじゅのモーニングコール?が個人的には地雷どころではなく核爆。
・筆頭の待受けを無理やり雫月ちゃんの携帯に設定。……むしろ私が欲しいわ。
・バス(ワゴン車)が来た。恐ろしく狭く、恐ろしいまでの急勾配をものともせずに走るバス。……地元すごいな。
・石段の上半分をショートカットして、源泉に到着。もちろん、あの飲泉所では飲んできましたよ?
・源泉に一番近い露天風呂にも入ることにしたよ。その前に、お兄さんたちの集団と写真を撮り合ってみる。
・今回は他のお客さんがいっぱいいるので自重する3人。
・出がけに頭から水かぶったら、どんな禊だよ!というツッコミをされた。や、だって、冷たくて気持ちいいじゃないですか。
・着物が似合う体型、はきっとほめ言葉。そうだよね? ねぇ、そうだよね?
・伊香保神社にお参りするよ。願い事? 良縁、というよりも、こじゅをください(はいぃ?)。
・石段を降りながら、お土産や産を物色するよ。
・木刀6本で『六爪』を倍プッシュな、スナフさん。あ、握力的な意味で無理です。が、ピペットなら出来る気がします(やらんでいい)。
・昨夜いかれなかったバーは昼間カフェになっているらしく、お茶を飲むことにしたよ。
・さて、バスに乗って渋川に出よう。
・渋川→高崎。湘南新宿ラインはグリーン車を譲らない。
・帰りも結局眠ることなくずっと話してました。うぁい、楽しかった。
・一番最初に降りるのが私なので、二人とはお別れ。

二日間、本当にありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
