間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
反故。
先日、高校時代の友人から電話がかかってきました。
卒業以来、一度同窓会?で会ったきりだったので、今度はサシで飲もうぜ!という約束をして、それが今日だったわけです。
うん、素晴らしく華麗にキャンセルされたんだぜ!

電話口でなんか歯切れの悪い感じだなぁとか、これ以上言い訳を聞くのは得策ではないなぁとか思いながら、電話を切ろうとしたら、最後の最後で聞いてしまいました。
『大阪から、前から気になっていた女の子が帰ってくるんだ!!』
……へぇ。

コッピドクフラレテシマエ。

仕方がないので、残業していた係長と、本家のすなふさんを召還(←最低だ)してカオスなカラオケをやってきました。スナフさん、本当にありがとうございました。

あぁ、疲れた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
