間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
日曜恒例。
心の充電は日曜日に。
というわけで、朝は新番組のおおず。夕方はひっとぅ。

おおずは、あれですね。脚本があのお方なので、安心して見られそうです。
手だけで表情が分かるあの演技すごいなぁ。
まだまだ第一話なので、感想はそのくらい。来週も楽しみ。

夕方は……もう、どうしよう(お前の頭の中がどうしようだよ)。
・『山の中で海賊とか、素敵な冗句!』とテレビの前でおそらく全員が思ったことをひっとぅが突っ込んだ。
・兄貴コールに、リーゼントが何かひらめいた! え、そのコールなの。何なのその応援合戦!!
・碇に乗って空を飛ぶ兄貴はどこぞの魔女っ子のよう。満月の夜にだけ髪を広げて飛ぶ彼女ですよね!
・こじゅのところに松永さんが現れた。松永さんは、いうこと、やることいちいちえろい。
・『豊臣の軍師に禁じられているのは卿を殺さないことだけ!』と嬉しそうな松永さん。この人はアレだ。サディスティック星からきた王子……じゃなかった王だよ。
・オクラさんは兄貴からうばった富嶽をお直し中。うちの子になったんだから富嶽なんて名前はもう終わり!うちの子の名前は日輪に決まってます!のオクラさんがわがまま女王様すぎる。
・赤い子はしばらく元気がなかったけれど、ちょっと復活したみたい。やっぱりあの子は暑苦しくないとね。
・青い子は兄貴と意気投合。兄貴軍と二人乗りを始めたよ。
・俺はライバルだと思ってたのに……の兄貴がかわいそうすぎる。
・本作一番の常識人(?)夢吉が病を押して、家出した!!
・野営中の作戦会議。兄貴とひっとぅは仲が良すぎて怒鳴りあい……の瞬間変な投げ文が!!手紙の中にはかんざし……じゃなくてこじゅの襟章が!!
来週もとても楽しみです。

今週は、でかい検査と通常の検査の二本立てに加えて、事務系の締切りが3本に泊りのフルコース。
明日は……帰ってこられるかしら。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
