間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
泊り込み。
昨日の夜は、家に帰るのが面倒になって事務所に泊まりました。
おかげで夏休みのツケは全部返せたんだぜ?
書類仕事がざっくり片付いたので、良かったです。

え? 怖いこと? ……あぁ、ラップ現象みたいな音はずっとしてましたけど、変な気配はしなかったので、きっと大丈夫。それよりも、真っ暗な廊下の先にあるトイレ(電気のスイッチはセンサー式かつ時間で切れる)が怖かったです。何もいないのは分かっていますが、本能的な部分が恐怖を感じるんだって。仕方ないんだって。

いったいどこで寝たの?という問いに『応接セットのソファーで』と答えたら、かわいそうな何かを見る目で見られました。
大丈夫、私の特技はどこでも、いつでも爆睡できること、です!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
