間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
森の熊さん。
ねぇ、何か面白い話してよ、が、最近の私の口癖です。
そしたら、先日北海道に行ってきた友人が、そのときの話をしてくれました。
『んでな、そん時に熊牧場に行ってきたんよ~』
……しゃべり方がアレなのは仕様です。
『で、森の熊さんって歌あるじゃん? でもな、熊見たんだけどな? あれ、無理!!って思うわ』
……や、やり合う気だったのか?

小熊でも40~50kgくらいあるようで、のしかかられると危険だそうです。ははっ、勝てる気がしないぜ。

ちなみに、そこの熊牧場では熊にえさをあげられるようなのですが、もちろん手渡しではなく、パイプのようなものを通してだそうで。
しかも、すでに学習済みの熊たちは、人がパイプに近づくだけで、熊側のパイプの端を熊たちがガンガン叩いて催促するようです。
や~、可愛いんだか恐ろしいんだか、よく分からん。しかし、北海道には行ってみたくなりました。ひゃふぅ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
