間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
夏休みのために!
今週末から、少し遅めの夏休みをいただきまして、怒涛の9連休です。
相方の神域(仮)さんも同じ日程で夏休みなので、われらの合言葉は『もうすぐ始まる連休のために!』です。
今日も『怒涛の連休のために書類片付けるぞ!』とか、『休み明けの準備するぞ!』とかいいながら、仕事をしました。
うん、なんか、うちのペアはどっちかって言うとノリが兄貴か筆頭のところだわ。
え? 元就さまはもちろん、うきょう先輩ですよ?
さぁて、明日は、外回りの後、本家へ出張じゃぁっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
