間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
カラオケ100918。
というわけで、今日はスナフさんとボスのお嬢様と一緒に行ってきました!!
お嬢様は、まさかの中学生!!!うぉぅっっ!!

ボカロは中学生のような可愛い声の子が歌うべきだと思い知らされました。私がメルト歌ったって可愛くもなんともないんだよ!むしろ悪夢だよ!!!
そして始まる、私の一人バサラ祭り。ゲームはハードがないのと3D苦手なのとで手を出しませんが、ゲーム版の主題歌だって歌っちゃうぜ?
最後はWorldIsMineをお嬢様とデュエットして帰ってきました(ボカロは歌わないんじゃなかったの?)。ふふふ、また懲りずに付き合ってくれると嬉しいな。

お嬢様と別れた後は、スナフさんと職場の人を銀魂でキャスティングするという遊びをして帰りました。もう、本家の人たちを正視できない!!

あー、超楽しかった!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
