間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
お茶会100922。
渋谷へ向かう途中で、さゆら嬢からお誘いメールをいただき、回れ右してお茶会に参加してきました。ひゃっふぅ!

『ラボにすら泊まったことないのに!』というのが会社への魂の叫びでしょう、といわれてはいと頷くしかありませんでした。さゆら嬢っ……!

そんな魂を鎮めるのがう゛ぁさらですが、来週最終回。これから先どうしようという切実な問題に、とりあえずシーズン1のDVDと、まだ見ていない激れんの残りのDVDと、真剣のDVDで延命処置をしろという指示をいただきました。さゆら嬢っ……!指示が的確すぎる!!

あとは、社会人になると金銭感覚がおかしくなるよねぇ、という話。5000円までは脊髄反射!
そして、ネットとカードさえあればたいていのものは手に入ります。ほんと、この荒んだ心が嫌になるね。
展示機梅男を即買いしたさゆら嬢の判断は英断! 春モデルのピンクは春にしか出せない桜色です♪

さゆら嬢の妹さんに『そういうことやってると結婚が遠くなるんでしょうね』とか、言われましたが、えぇ当然! こじゅまさと、ちかなりがあれば私は幸せですv
しかし、これからは仕事と趣味の両立を図れる大人へと進化したいと思います。両立、というよりもあれだ。趣味のために『適当に』仕事をこなせる大人への進化ですね。

最後はロフトで雑貨やら何やらを見て、お別れしました。一押しは戦国武将入浴剤。青色1号は政宗様色!!
しかし、私にはアレを本家で使う勇気がないです。本家の風呂場で『れぇっつぱぁりぃ~!!』とか、『みぃなぁぎぃるぅぅっ!!』とか、そういうのはちょっと……(誰も絶叫しろとは言ってない)。

で、いろいろ巡りめぐって、結論は『そうだ仙台に行こう!』です。
10月末か、11月末に、さゆら嬢と仙台でれっつぱぁりぃしてきます。いぇぁ!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 23:58:43 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>秘密のコメントの方
ちょっ、何その素敵サービス!!!
ついでにその人がこじゅ似だったらもう何も言わない。
ふふぅ、楽しみ……v
2010/09/27(月) 19:34:40 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
