間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
動画と漫画とゲームと睡眠。
ほんと、どんな引きこもり。
本田武シードという動画が非常に笑えました。やっちゃった!!

あと、空前の中井さんヴォイスフィーバーが来ているので、中井さんつながりで某氏から借りた銀魂を一巻から読んでみたりもしています。
漫画だけど、読めば脳内で中井さんヴォイスが流れるのでテンション上がりますよ♪
こじゅの声の人のデータはないなぁと思っていたら、丞相に借りっぱなしのCDに入っていました。さすがマイでぃすてぃにぃ!

あと、レイトン教授を着々と進めています。残り2問。
その合間を縫って、意識が飛ぶという、ほんと、ぐだぐだ。
それでもとても、幸せです。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 00:41:35 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>秘密のコメントの方。
まじか!!今度貸してください。
いかがわしいとか、最高じゃないですか!
2010/10/03(日) 18:19:02 | URL | K.Watase #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
