間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
BSR弐最終話。
というわけで、終わってしまいました。怒涛の超速展開でしたね。よくまとめたと思います。スタッフの皆様お疲れ様でした。
途中、残っていちゃいけない映像とかが見えたりした気がしたけど、きっと気のせい。
幸村と政宗様の画質の違いは何の違い? 愛の違い?

あ、先週までの慶次の扱い、各地でナウシカ!!といわれていて笑いました。そうだよね、あれ、ナウシカだよね。
『話を聞いてぇぇっっ!!』のシーンもアレですが、夢吉との『俺が今まで約束破ったことある?』のシーンもナウシカだと思います。姫様!!

最終回、兄貴が空気とか、就様があっさりやられすぎとか、色々ありますが、こじゅと政宗様を満喫できて良かったです。ありがとう、小十郎! 大好き、政宗様!

で、続編ではなく、映画化ですか。しかし2011年って……春なの? 夏なの? 秋なの? 冬なの?
夏くらいがいいなぁとか、いろいろいっていたら、妹が『その前にIG潰れるんじゃない?』とか『シードすらぽしゃったんだから、無理じゃない?』とか不吉なことを言ってくれました。きっとやるって信じてる!
劇場版を楽しみに、これからの日々をすごします。

赤木さんの命日は忘れていません。何もできませんでしたが、忘れていたわけではありません。
ただ、一文しか思いつかなかっただけ(酷い)。近く、何か書きたいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
