間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
『親展』。
本家と分家には直通の宅急便システムがありまして。
先日、すなふさんに仕事で使う粉末を一瓶送ってもらいました。

受取りの際、私は出張でいなかったので、他の人が受け取ってくれたのですが、事件はそのときにおきました。

職場では『親展』と書かれたもの以外は、たとえ本人でなくても開封しても良いことになっています。
それでも、やっぱり『xxx様』と書かれたものを勝手に開封するのは嫌なので、私はそのままその人に机の上に置いたりするのですが、受取ったのがそういうタイプではない人だったわけで。
梱包の際、緩衝材の代わりにスナフさんが入れてくれたお菓子が、見事に食べられていました
ま、まぁ、一応私の分もとってあったんだけどね。あまりは全部食べられてた。

唯一の救いは、添えてあった手紙の内容が非常にまともな文章であったこと。最近すなふさんとのやりとりが『お館様ぁぁっっ!』だったり『筆頭!!』だったりするので、普通の文章で本当に良かったです。

つ、次からは親展でお願いします(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
