間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねんどろいど。
というわけで、来年一月発売のねんどろいど政宗様の予約を済ませてきました!!
幸村は後でいいから、こじゅと兄貴と元就様を早く出してください!

や、何か、ブログペットの管理ページでやけにねんどろいど政宗様のCMをやっておりまして。
密林で絶賛予約受付中らしいのですが、あいにく密林には会員登録をしていなくてですね、これなら買わずにすむぜとか、たかをくくっていたのですよ私は。
そこでやめておけばいいのに、気がついたら会員登録しているネットショップに検索をかける自分がいまして。
7&Y→ねんどろいど自体の扱いはありますが、政宗様は予約未対象
ビックカメラ→クリティカルひっと。先行予約販売分のメーカー希望小売価格3499円が早期予約価格で2880円。しかも締切りが10月17日。
締切りがあると人は冷静な判断ができなくなるよね!(ひどい言い訳)

そんなこんなで気がついたらクリックしていましたとさ。
一月に『何でこんなの買っちゃったんだろう』とわずかでも思えたら、理性の勝利。『きゃっほぃ、届いた!!』となれば、だめサイドの勝利。まぁ、結果なんて考えるまでもないでしょうね。
早く一月になぁれ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。