間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
がさられた!
それは、終業時間5分後に現れた男。
初期あいう゛ぉのうきょうさんとはるきちゃんを足して二で割ったような雰囲気をまとった彼は、それはそれは丁寧に、でも、有無を言わせぬ口調で『帳簿を出して頂けますか?』といいました。

そう、突然の本社からの監査ですよ。にゃー、びっくりした。
話には聞いていたけれど、遭遇したのは初めてだから、ほんとびっくりした。というより、何がなんだか分からなかった。
まぁ、見られて困るものもないので普通に帳簿出して、お話して終わりましたが、いきなりにもほどがあるってもので。

しかし、こんな末端の事務所まで、本当にお疲れ様でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
