間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
スポンサーサイト
徒然101020。
結局昨日ははむ作りを見られませんでした。しょんぼり。
夜は珍しく懇親会に顔を出してみたり。赤ワインのオレンジジュース割がおいしかった!

で、来年度は、あそこの面子になりたいとか、結構本気で思うようになったんですが、そうすると大本命を狙えるのが二年後以降。そのときの私は28ですか……。
28歳という年齢が、新天地を狙える歳なのかどうかが、今の私には想像できません。
振り返れば何てことはない、経験値稼ぎの時間も、進む前にはとても不明瞭で怖いものに見えるのです。
あと、今回のケースで一番問題なのが、その新天地に明確な目的とか、目標を持ててないということ。
ほんと、この先どう生きたいかとか、全然思いつかないや。
ただ逃げているのか、戦略的撤退なのか、今自分が何をしてるのかも分からないし、そもそも何から逃げているのかも、どこへ逃げるのかも分からない。にゃー、ぐちゃぐちゃ。
とりあえず、自分の拠りしろを作らなきゃ。他の人が入ってこられないような私だけの要塞。
本当は、築こうとして築くものじゃないけど、やむを得んね。
もう後向きの決意なんてしなくていいと思ったけど、結局一生こんな感じになりそうです。まぁ、いいか。
って、来年度の展望について全然結論が出ていないよ!うぁん。

で、今日はホームに出勤。昨日すなふさんが大活躍してくれたものの続きを引き継いで、書類一式作って、統計資料作って終わりだな!とか思っていたら、余計な仕事が入りました。……やらないって、いったじゃん。
臨時の仕事ばっかりやってたら、本来の業務がぼっこぼこ。今日残業ができないのと、明日休みなのが、あまり嬉しくない。

けど、レイトショーでみた0H0KUが非常に良かったので満足です。感想は明日。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
