間違っちゃった理系回路搭載管理人の思考垂れ流し徒然日記。
寒っ!
昨日は泊まりだったので、今日は朝から外回り。
真冬に着る上着を装備して現れた先輩にちょっと驚きましたが、やはり先輩の判断は正しかったようで。
今朝は本当に寒かった!

その後、別の事務所に移動したのですが、そこも寒かったです。でも、一人だと暖房つける気にもなれないんだ(貧乏性)。
泊まりのために持ち歩いていた着替えだの何だの、ありったけの布を集めて頭からかぶってがたがた震えていました。

さてさて、明日からさゆらさんと仙台に行ってきます。
泊まりの翌日に仙台旅行して、火→土曜日フル出勤とか、ちょっと狂気の沙汰ですが、愛と気力で乗り切ります。
れっつぱぁりぃ~っ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
